dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラブホでシャワー浴びた後はバスローブですか?
着てきた服ですか?

バスローブだとしたら、下着はつけますか?

A 回答 (9件)

下着をつけて、自分のパジャマを着ます

    • good
    • 0

慣れないカップルだったら下着は履いてバスローブでしょうね!


慣れてきたら裸のままベッドへGO!!
汗ばんだ身体を触るの好き♫ アッ俺の事じゃないね(笑)
未だ照れがある子は殆どは下着は履いてるよ!それそれで楽しいけどね('ω')ノ
    • good
    • 0

バスタオルを巻いているだけ。

バスローブって何か、おっさんかオバはんみたい。
    • good
    • 1

脱がす楽しみを与える為に…

    • good
    • 0

何も着ない。


お互いスッポンポン
    • good
    • 0

男は下着は付けない。



女性は、ショーツは付ける。

あくまでも俺の経験から、5人中皆が同じ。
    • good
    • 0

えっ!


からだ拭いて、そのままイチャイチャじゃないの?

その後のシャワーで、時間と相談(まだ時間があれば、全裸バスローブw)
    • good
    • 0

下着はつけないで寝る派なのでパジャマを持っていくか、寒くなければ何も着ません…

    • good
    • 0

裸の王様になってタイーホ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A