アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次男に授乳してると断乳したはずの長男が飛びかかってきて飲まないのにひたすらおっぱいをガブガブするので母乳が溢れて大変なことになってしまいます。 私はいつでもシャワーを浴びれるように常時裸にバスローブ一枚だけ羽織って授乳に挑むのですが、次男の洋服まで母乳で濡れてしまって可哀想で申し訳なくて、どうしたら良いでしょうか。タオルをかましてもダメです(>_<)

「次男に授乳してると断乳したはずの長男が飛」の質問画像

A 回答 (3件)

飲まないならダメよ、と言ってみたら?

    • good
    • 2

何故に長男にダメだと教えないのでしょうか?


母乳は甘いので虫歯の原因にもなりますよ。
    • good
    • 1

ある程度赤ちゃん返りはあると思いますけど、


実害がなかなか出てるようで大変ですね…
授乳の間だけ別の部屋でするしかないかな~
その間長男君が大泣きするでしょうし、
それもまた精神的にこたえるでしょうけど、
今は主さんの効率というか体の楽さを優先した方がいいと思います。

上の子優先と分かってて頑張っても、それでもダメな時はあるし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!