dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代女性です
結婚はまだなのですが、授乳について不安がありますが

私はAカップのまな板なのですが、
私のような胸が小さい?(殆ど無い)女性でも、
母乳は出るのでしょうか?

胸が成長しないのは女性ホルモンの分泌が少ないからと聞きました
女性ホルモンが少ないと母乳の出も悪くなるのではないかと思っています。

最近は大豆やきな粉など、女性ホルモンに良い食べ物を食べていますが、
今のところ効果は出ていません。

女性の方、アドバイスいただけたら幸いです
よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

一人産んで、いま妊娠中です。


私ももともとの体型がやせ形なので、はじめての時Aも無かったのですが、周期を重ねる事にb~c産まれたら就寝時とか布団など濡れるくらい勝手に出てましたよ♪いま妊娠5ヶ月ですがすでにCくらいなってます!女の体は、本当に上手く出来てるなー!って感心してます(笑)
今のうちから大豆摂取とか心がけに頭が下がります!(*´`)
サプリメントだったら葉酸いまから摂取するのもおすすめです!(*´`)☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
安心しました!
葉酸も良いんですね
有難うございました!

お礼日時:2017/08/08 09:48

大きさは関係なく出ます。



もともと、Dでした。
一人目授乳開始し、Fくらいへ。
断乳し、Eくらいへ。
二人目授乳開始し、Gくらいへ。
断乳し、なんとAへ。
三人目授乳開始し、Fくらいへ。
乳の大きさの変化ってすごいです、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなに変化があるんですか...
大きさに関係なく出るということで安心しました
有難うございました!

お礼日時:2017/08/08 09:47

大きさは関係なし。

却って大きすぎて母乳が出ないって方が多いって聞いたことあるけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
大きい方が母乳がよく出るイメージが有るんですが
有難うございました!

お礼日時:2017/08/07 21:48

胸の小ささなんて、


自信を持って
「関係ない!」
と断言します!!!

どんな まな板状態の人でも、授乳期になると、胸が大きくなってお乳が出るようになります!
心配いりません。
保証します!!

経験者
胸を張って堂々と生きて下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね
安心しました
有難うございました!

お礼日時:2017/08/07 21:47

妊娠すると巨乳に成る


腕を動かすと、
脇に迄はみ出した
おっぱいが当たり痛い位

ちゃんと出るから大丈夫
心配は要りません


背中の方にも手を回し、
周辺の脂肪を胸まで
持ってくる感覚で
毎日寄せると良いよ

だって、胸は脂肪じゃん
体の中に仕切りは
ありませんから、
マッサージで
脂肪を移動させる
お風呂で、やってみてネ

Aカップのブラはダメ
Dカップの盛ブラを
買ってみてネ

前にかがんで、
カップの中に周辺の肉を
寄せて全部入れる
肩ヒモ最短にして
脇に逃がさないのがコツ

女性ホルモンには、
イチジクが良いんだよ
100%ジュースもある
美味しいよ☺
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね
普通に母乳が出ると聞いて安心しました
いちじくも女性ホルモンに良いんですね
今度試してみます
有難うございました!

お礼日時:2017/08/07 21:47

AAAでも出ると聞いています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
有難うございました!

お礼日時:2017/08/07 21:46

おっぱいの大きさとお乳の出は関係ありません。


ご安心ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね
有難うございました!

お礼日時:2017/08/07 21:46

ペチャパイは母乳出ないなんて聞いたことね〜ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
安心しました
有難うございました!

お礼日時:2017/08/07 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!