アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホテルでの性行為について、質問です。
日帰り着換え無しでホテルによってます。
行為前のシャワー浴びたあとは、服はどうする?

1.下着を着て、バスローブ
2.下着を着ないで、バスローブ
3.タオル
4.下着Only
5.その他

A 回答 (4件)

おはようございます。


相手との関係性によります。
1.性行為は0~3回程度 → 1
  やはり、下着を脱がす楽しみを優先させます。
2.お互い慣れてきた → 3
  最初からスッポンポンでは興ざめです。
3.やや倦怠感が漂い始めた相手 → 5(スッポンポン)
  いきなり、69で無理矢理勃起させるため
4.1回戦が終わった後 → 2
  賢者タイムの間は寒さを防ぐため、バスローブを羽織る、で、
  時々、チラ見させて、彼の反応を観る
    • good
    • 0

日帰り着替え無しってラブホ?


シャワーの後はバスタオル巻く位でスッポンポンでいいのでは?
    • good
    • 1

寒くないなら全裸でもなんでもいいと思う。

    • good
    • 1

服は畳んで置いておく。

(肌着もね)
で、スッポンポンですが...。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています