アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然ホテルに誘ったのですが、こっちもまさか「エッチするから出掛ける前に準備しておいで」なんて言える訳がないから女性側も準備は出来ていなかったかもしれないです。

だからこそホテルに入って僕が「シャワー浴びてくる?」と言ったら「大丈夫」と言われてしまいシャワーを浴びてくれませんでした。
普通に恥じらいのある女性ならシャワーを浴びていない体でベッドに臨みたくないですよね。
シャワー浴びるチャンスをあげたのに浴びないでエッチする女性ってちょっとズレてませんか?

結局僕はその件とあとは服を脱がせたら若いのに子供を産んだメスザルみたいなおっぱいに失望して元気になれずエッチせずにホテルを出ました。

この女性は経験の少ない非モテ女性だったのでしょうか?普通はシャワー浴びるのが大半という統計を見ました。

A 回答 (2件)

エッチってお互いの繊細な部分を愛撫し合ったり接触させたりする行為なのでやはり清潔感あってこその行為ですよね。

私もズレてると思います。
非モテではなく単にその女性がズレてるのでは?と思ってしまいました笑
    • 3

こんばんは。

貴男は2つ過ちを犯しています。
>「シャワー浴びてくる?」
→「シャワー浴びよう」と強引にバスルームに連れて行くのです。
 女性に選択させるから、貴男の意図と違う反応をしてしまうのです。
 でも、貴男の期待と違う反応をしても、選択させた貴男が悪いのです。
>服を脱がせたら若いのに子供を産んだメスザルみたいなおっぱいに失望
 して元気になれずエッチせずにホテルを出ました。
→男の勝手な言い分です。
 ホテルに付いてくることは性行為に合意したと言うことです。
 据え膳食わねば男の恥
 と言う言葉があります。
 ホテルに付いて来た時点で、貴男は何がなんでも事に及ぶべきだった
 のです。行為をしないことは女性に恥を掻かせた事になります。
 その程度で勃起しないのなら最初からホテルに誘わないことです。
 (私は女性の裸を見て勃起しなかった事は一度もありません)
    • 0
この回答へのお礼

言いたい事は分かりますけどまあ最低シャワーは浴びて欲しかったかな。
女性はバスルームで人知れず準備することがあるので一緒に入るのは初エッチでは好ましくないだろうという配慮をしました。
シャワー浴びていればメスザルおっぱいでも何とかなったかもしれないのに。