dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の彼は私に愛撫をしてくれますが、その時しづらい事から彼は私のズボンやパンツを下ろしてくるのですが、私が彼に愛撫をするときはズボンやパンツを履いたままで動かしづらく彼も無反応な気がします。ですが私が彼にズボンを脱いでとかパンツを脱いでとかは要求しづらいな?って思っていて、このような場合どうすれば良いものなのでしょうか?

A 回答 (5件)

さり気なく彼のズボンのベルト付近に手を伸ばし、


ベルトを触り、はずすようなしぐさをする。
その後、ズボンのファスナーを下げる。
    • good
    • 1

こんばんは。




男性って、いろんな「癖(へき)」があります。

その男性って、ズボンやパンツを穿いたまま「エッチ」するのが好きなのかも。

男性は、そう言う「エッチ」しますよ。

わざと、女性に「性器」を触らせる・・・。


ただ、別に「要求」してもいいと思いますよ。 要求を待っているのかも・・・。
    • good
    • 2

良い関係になりますよ。

    • good
    • 1

要求することは恥ずかしいことじゃないですよ!


彼氏もそれを求めているかもしれませんよ!
    • good
    • 1

あなたが脱がせる。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A