電子書籍の厳選無料作品が豊富!

5月に彼氏と旅行に行くのですが、その時は「手を出さん」と言われたのですが、一緒の部屋で寝ると手を出されますか?

また、女性から、「エッチしてもいいよ。」と誘うのは引きますか?
ちなみに、私はエッチ未経験者です。

A 回答 (2件)

そんな約束は全く意味がない。

    • good
    • 0

誠実な男性ですね。

無理強いはしないという意味だと思います。一緒の部屋ということは相手も本当は求めているはずだと思いますよ。

まず自然体で彼にもたれて甘えてみれば?積極的に甘えるうちに流れがくると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても優しい彼氏だと感じています(❁´ω`❁)

甘えるのはいつもデート終わりに車でしているので、いつもどうりにしようと思います(笑)

お礼日時:2018/02/27 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!