電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20歳大学生です。
付き合ったばかりの彼氏に体を許すのが怖いです。
付き合う前に一度だけ彼とやってしまいました。
それから5ヶ月後くらい経って付き合うことになりました。その間頑なに断り続けました。

彼は私に好きなど言ってくれます。
彼のことは知り合って長めなので何度も会っています
私は彼のことが本当に好きです。
彼はノリで付き合う感じには見えません。元カノも凄く長く付き合っていました。

それでも男不信な部分が私にはあり、彼の事が信じられません。私の中身よりも体なのではないかと。
彼は多分結構我慢しているように思います。

これは時間をかけて相手と話していくしかないのでしょうか?
どうすればいいんでしょうか?

A 回答 (5件)

付き合う前に軽々しく許しといて今更男不信で信じられないって…

    • good
    • 3

付き合う前に身体を許してしまった。

その後、付き合うまでの期間に何度も身体を求められたということですか?

でも付き合ってはいなかったけれど、お互い好きだったから、今現在お付き合いに発展しているんですよね。
付き合う前にエッチすることを拒んでいたのはわかります。一度は許してしまったけど、ケジメは大事ですから。でも付き合い始めてお互いが好きなら、何をためらう必要があるのだろうという感じですね。

エッチするのもコミュニケーションの一つです。
共に時間を過ごして、エッチしたいと思うのは若い男女であれば当たり前のことです。
身体を求められるのが嫌なんですか?
あなたが好きで、あなたの身体が欲しい。ごく当たり前の感情ですよ。
あなたの意志や人格とともに、身体も大事な一部分です。分けて考える必要はないですよ。
    • good
    • 0

話し合いだよ。


コミュニケーションが命。大切な彼ならより一層伝え方に気を配って自分の気持ちを伝えて安心したいと言ってみれば?
    • good
    • 0

体目的だったら、5か月も続きませんよ。


できないならもういいとすぐなります。
時間かけて付き合うところまできたわけですよね。これ、好きでないとできないですよ。好きでない子にいつまでもなんて面倒くさくてやってられません。
たぶんいい彼氏だとおもいますよ。
    • good
    • 1

付き合う前に1度した。


それからハッキリと付き合う前に、
彼から何度もお誘いがあったんですよね?
なら、半分は体目的はあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています