dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通り付き合ったばかりの彼とのエッチについて。
お互い社会人で、学生の頃にはじめてを経験済です。
この前彼の家にお泊りして、彼とはじめてをしました。
お互いいずれ結婚するつもりでお付き合いをしており、合鍵ももらい、直接ではないですが写真を見せ友達や会社の人にも紹介済みだそうです。
エッチをする前は「こんなことお父さん(私の父)知ったら俺怒られてしまうな…大丈夫かな…」と言ったりしていて、面白い人だなと思いました。(笑)

寝る前にして、朝起きてからもして、夕方もしたのですが(全部彼からのお誘い)、こんなに初日にしたのがはじめてなので、体目的じゃないよね…?と少し不安になってしまいました。
ですが帰る際は駅の改札内まで送ってもらい、電車が来るまでいっしょに待っててくれたり、私が疲れて横になっていると、大丈夫?しすぎたかなと言いながらなでなでしてくれたりしました。

男性経験があまりないので、、みなさんに教えていただきたいです。
客観的に見てどう思われますか?

A 回答 (4件)

男です。


なんでもかんでも身体目的にするのはやめましょう。
はじめてのエッチなら当然だと思いますよ!
逆に一回しかなくて、一ヶ月空いたら不安になりません?(笑)
    • good
    • 1

普通だと思います。


でも、仮にここで「体目当てでしょ」という意見が多数だったらどうするつもりなのですか?
つまり、今になってそんなこと心配したってしょうがないと思うんですよ。
お二人の今後がどうなって行くかは神ならぬ身には何とも言えません。
でも、ここまで来たら彼を信じるしか無いわけですし、信じたからこそお泊まりしたのではないのですか?
これはあなた自身が決めたことなのですから、もっと自信を持ってください。
    • good
    • 0

質問者さんのことだけでなく質問者さんの家族のことにも触れていますし、周りにも紹介しているとのことですから、自慢したいほど素敵な彼女だと思っているはずですよ!


自信持ってください!
    • good
    • 1

年齢にもよるかと思いますが、きっと彼氏さんはあなたが好きで仕方ないんじゃないですか?



不安に思う必要なないと思いますよ。

お幸せで何よりです(^-^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています