dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には付き合っている彼がいて、彼とは週1のペースで会っています。
彼は今20代前半で性欲が強いせいかほぼ毎週口や手でして欲しいと求めてきます。私自身することはイヤではないのでつい受け入れてしまうのですが、最近それもどうなのかなあと考えるようになりました。

えっちはまだ数回しかしてませんが、(私が彼とが初めてで経験不足というせいもあるのか)まだ一度もいってくれません。挿入最中、若しくは挿入前に萎えてしまうのです。

そのせいもあるのかなあと考えたのですが、今思えばえっちよりも口でしてと求めてきたことの方が早かった気がします。
男性からみて、やはり良いようにされているだけなのでしょうか?

普段はとても良い人で一緒にいて楽しいので困惑しています。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

はじめましてm(__)m

質問の件ですが、まぁ、男なり女(彼は?彼女は?)なりいろいろな事を考えてしまうのは仕方ありませんよね

彼とは、週一で会っていてるのは問題はないと思います。

彼の年代的に、20代前半でなら性欲も旺盛であなたを求めてしまうのも自然なのではないでしょうか。
また、求められても、それに応えてあげるあなたも彼のことを想っての事なのでしょう。
エッチの回数も数回との事ですが、お互いが初めてで経験不足なのも問題あるかもですが、思っている以上に女性よりも男性の方が精神面でもろい事もあります。
それが、好きな女性なら「どうすれば彼女を満足させてあげれるか?」など考えて(精神的な負担?)しまい行為前・中に萎えてしまうのかもしれません。
そんな精神的な負担を考えるならば、口や手でしてもらってあなた(彼女)の事を考えずに自分だけが満足できれば気が楽なのかなと思っているのかもしれません。

セックスは、男と女がいて初めて成立する行為です。
お互いがリラックス出来るような環境を整える状況を作ってみるのも良いかもしれませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなってしまいすみません。回答ありがとうございました!

今まで求められればしていたので、ちょっと甘やかしてきちゃったのかなあと反省してます。
精神的なことが原因であればきちんと彼とお話しなければいけませんね。
とりあえず今の状態では逆に私が不安ですのできちをと気持ちを伝えたいと思います。

20代後半男性です。

会うのが一週間に一度というペースならば、会ったら毎回エッチをするのは自然だと思います。特に20代ならば。2、3年と付き合っていけばそのうち回数も減ってくると思います。ただやはり気になるのが、手や口でしてと求めてくる事です。彼氏さんの自分勝手な印象を受けます。確かに人によっては口や手でしてもらう事の方が好きな人もいますが、彼女を思いやるならば、彼女にも気持ち良くなってもらいたいから普通のエッチをするはずです。しかし、やはりエッチの最中に萎んでしまう事に彼氏さんは罪悪感を感じてしまい、普通のエッチを避けつつあるのかもしれませんし、イキたいから口や手でしてもらうよう要求してくるのかもしれません。時には、私も気持ち良くなりたい、とかそういうアピールをしていくと良いかもしれません。
あまりまとまりなくてすいません。他にもっと良い解決方法があると思うので、この回答はあくまでもひとつの意見として参考にして下さい。それでは。
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなってしまいすみません。回答ありがとうございました!

手や口でしている最中、胸など触ってくれるときもあるんですがやっぱりそれだけじゃちょっと微妙ですよね。よく考えればしている態勢が悪いのかもと思いました。

彼が手や口でしかいけないというならそれは仕方ないと思ってます。
今度彼にちゃんと言おうと決めました。背中を押してくださりありがとです!

こんばんは。

24歳独身男です。
人それぞれでしょうが…私の場合、初めてエッチした時は緊張で萎えてしまいましたね…(笑)
慣れてくると萎えることはなかったです。
エッチの仕方にも好みがあるのでしょうから、口や手でしてほしいなら仕方無いことです。
ただ、本当に愛があるのならプレイ自体よりも、その時の雰囲気がお互いに良ければ良いと思います。
彼氏さんが、エッチを終えて素っ気ない感じや、ご苦労さん的な感じでしたら、余り良くないんじゃないかと思います。

ではでは。
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってしまいすみません。回答ありがとうございました!

彼が口でが好きというなら受け入れるべきなんでしょうねっ。
雰囲気は…どうでしょう、あまり自信ないですねっ。雰囲気いいときもありますが、悪いときは彼はテレビをみながらーとか。なんか自信なくしますっ。

若いうちは、男はみなそんな感じなんですが

挿入前に萎えるってながおかしいですね。
経験があまりないならなおさらおかしいですね。
経験が無いほうが性欲はとても強くだろうし、萎える事事体が普通ではない。
口でしたほうが早いと思うなら
むしろ、貴方の膣の方がよくなくて、口の方がうまかったという結果ですね。
締まりがない?がばかば?
貴方を見たこともないのでその辺はなんとも言えませんが・・・

良いようにされているかはどうかは文章からは判断できません。
会う度に、体ばかり求めてくる男なら
体目的の付き合いしかされないでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

私の膣が悪いということもあるのですね;
ちなみに彼の方は聞いた話では結構経験してきたようです。
体目的かどうか、今はよくわからないのでもう少し様子をみてみたいと思います。