電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏とエッチしたあと、
ピロートークとかしていたのですが、彼が私のあそこをさわりだして 私の反応をみながらされました(照)

そのあと、本格的に手でされて 「ここは気持ちいいって感じるんだ」って言われました。

ピロートークの時に男性ってそういう事をするんですか?
そういう事ってのは 彼女の気持ちいい所を探したり、少しエッチなことをする事です。

教えてください。

A 回答 (4件)

エッチしたあとだよね?


お互いイッテたらそんな余裕ないよ笑
若いんだねきっとー
    • good
    • 0

しませんね。

だるいし。
経験少なくて気になるお年頃なんじゃない。
    • good
    • 2

質問の意図がイマイチわからないんですが、



>ピロートークの時に男性ってそういう事をするんですか?

彼はしたんでしょ? だから彼はするんじゃないですかね。
    • good
    • 3

私もピロートーク中に色んなとこピローピローしちゃいますよ‼

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A