プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏にエッチするのは気持ちいいからと言われました。

彼氏にエッチをする理由を聞かれ、心が満たされるからと答えました。彼氏は心が満たされるのがよくわからないみたいで、ただ気持ちいいからするみたいです。

なんだか悲しい気持ちになってしまいました。
こんなことで悩んでしまう私がおかしいのでしょうか?

A 回答 (10件)

違う生き物だからこそ、考え方も違って当たり前。

そんな風に思えば、少しは楽になりませんか?あなたはおかしくないですよ!頑張ってください!
    • good
    • 0

彼の回答は、オブラートに包むこと無く発してしまった言葉だと思います。

そこに愛はあるか?っていうのは、肌を重ねたあなたならわかるはず。男と女の違いって、男は発射するまでは全身全霊をかける!女は会話、空気感、愛の営み、そしてアフターまで愛を思う存分感じる……。だから、違う生き物なんです。
    • good
    • 0

男の素直な気持ちだろうなぁ

    • good
    • 0

彼がそうかどうかは分かりませんが、男性って女性よりも「言葉の定義に厳格」な傾向があります。


「好き」と言うのは分かっても「愛している」は分からないとか。「気持ちいい」と言うのが、単に「快楽」としてだけなのか「満たされることから来る快感」なのか。女性の場合「身体が火照って、つながった二人が一緒にとろけていく」と「快感」を昇華させて、性行為を愛情の交換と認識しますが、男性にとって性行為はあくまで性行為なのであって、その瞬間だけ「この女は俺の物」と思えても、それが「心のつながり」とまでは言えないのです。
    • good
    • 0

心が満たされるだけは不感症でしょうね。

気持ちよくて心も満たされるなら正常だと思います。
    • good
    • 1

それは、悩まない方がいいです。

男は心が満たされる感覚が分からないのです。
    • good
    • 0

まあ男からしたら、お互い気持ちいいんだからwinwinじゃん。

つべこべ言わずやろうよ、これが本音よ。
    • good
    • 1

エネルギーとエネルギーの交流が


心と心が繋がった気になるけど
本当は相手の心なんか一つも理解してない
って事なんだと思う。
彼にとって心が満たされるって何でしょうね?自分の心もよく分からないってこともあるかも。
    • good
    • 1

いいえ、それが当たり前です。


気持ちの伴っていないSexほど虚しいものはありません。

暫く、彼氏との関係に距離を置きましょう。
    • good
    • 1

「心が満たされること」も含むのではなく、


そこへの理解がまったくないってことでしょ?
それで「気持ちいいから」と言われてしまったら
『私はただ性欲を満たすだけの道具なのか』
のように感じてしまって悲しい気持ちになるのは当然ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A