dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です


癒されて満たされるセックスってどんなセックスですか?

A 回答 (6件)

好きな人とするせっくす

    • good
    • 0

愛する女人とするsex!

    • good
    • 1

格闘技を観戦しても癒されないように、セックスもそもそも癒される方のベクトルはないでしょう。

    • good
    • 1

男性ではないけど、いつもシェアしてるので回答しますね。



癒されて、満たされるsexって、一方的ではなく、お互いの気持ちが1番大事。
する行為自体は、挿入して射精して終わる。
ただこれだけのことかもしれませんが、
お互い時間をかけて、ゆっくり丁寧にというところがポイントで、必ず男性が満たされていれば、女性も満たされていると思います。それが最高の癒しだと思います。
個人でそれぞれ、性感帯は違います。だからお互い、話し合いながら、一つのコミュニケーションとして、sexを捉えていただければ幸いです。
お互い挿入して、動かず、じっとその瞬間を感じていれば、膣の中の細胞が動き始めるのが男性にはわかるそうです。
それぐらい、静止する時間も大切なんだと言います。
10分ぐらいお互いにその時間を感じると、脳から癒しホルモンが出て、脳も身体も最高に気持ちがよく感じれますよ。脳も身体もいく。
それが最高の癒しであり、満たされるsexだと思います。
是非チャレンジしてみて下さい。
すみません。勝手な投稿、失礼しました。
    • good
    • 4

まず、いっしょにお風呂に入って、洗いっこして、


湯船で抱き合ってきすなんかするでしょう。
そいから、ベッドで、抱き合って、舐めあって、
ベロチューしながらいっしょにいくのがいい。
    • good
    • 0

1日に3度ほどの中田氏の外出を認める

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A