プロが教えるわが家の防犯対策術!

SEXってTVなど世間でいわれるようにいいものなのですか?
私は結婚して3年になろうとしていますが多分ちゃんとしたのは2回くらいしか経験していないと思います。
求められるのも月に数回あるかないかでそれも場所を間違っているのか痛くて入らないことがほとんど、入っても夫がコンドームはきつくて痛いとか言ってお腹の上に出したりするので気持ちいいと思ったのは妊娠のきっかけになった一回きり。夫は胸を触るのが好きで求めてきたのかと思いきや胸だけ触って気持ちよくなって眠くなってきたといって眠ってしまいます。
結婚までは処女!と決めていたので夫以外の人との経験が無いのでわかりませんが誰もが気持ちよくなれるものでは無いのでしょうか?
最近は母と子の関係あるいは家政婦のような気がして喧嘩ばかり、こんな時SEXで満たされたらもっとおおらかな気持ちになれるのではないかと思うのですがどうなんでしょう?夫には気持ちは伝えていますが相変わらず甘えて来るばかりです。浮気でもして一度ちゃんとしたものを経験すれば要領がわかって改善させるでしょうか?それとも夫婦のSEXはそんなものなのでしょうか?
できれば離婚してやり直したいくらいです。アドバイスお願いします。

A 回答 (6件)

SEX大好き37の子持ち主婦です。

結婚前に経験がなかったのが一番の原因ですね・・。
SEXって、特に女性は相手の男性によって気持ちよさが
全く違います。SEXの上手い男性は頭が良くて
勘が良くて、思いやりがあって、愛情に溢れています。
上手いって言うのは誰に対してもって言う事ではありません、深い愛情があれば、女性を気持ち良くさせたいって
思うので、物凄く研究するし、女性の反応を
見ながら、いろいろなやり方をしてくれるし
少し時間がかかっても、最後はとても気持ちの良い
快楽に導いてくれますよ。ただ、不器用だったり
勘が悪かったり、なかなか上手くなれない男性も
いますけど、supika-nyanのご主人、申し訳ないけど
supika-nyanを気持ち良くさせてあげるってこころが
見えないですよね?痛くて入らないなんて
それって、じっくり前戯してから挿入してますか?
びっしょり濡れていれば、痛いことはないし
ゴムを着けていても、スムーズに挿入できますよ。
皆さん浮気は否定していますが、ご主人ははっきり言って今更改善されないと思いますから、ご主人とのSEXだけで
一生過ごされるなら、SEXの快楽はありえないと思います。
ただ簡単な浮気でも、やはり快楽は得られませんよ。
男性のほうが性欲は激しいので、浮気相手を
探していますから、supika-nyanさんが相手を探せば
すぐに見つかるとは思いますが、ただ簡単に
浮気相手を見つけたがってる男性だと、やはりご主人と
同じようなSEXになる可能性が高いです。
まずsupika-nyanさん自身がオナニーなどにトライしてみて
性の快楽を少し理解したほうが良いと思います。
ある程度気持ちよさがわからないと、他の方とSEXをしても
何も改善されないし、何処が気持ち良いのか自分が
わかっていなければ、相手に伝える事も出来ませんよ。
私がお勧めするのは、浮気ではなくて
家庭を絶対壊さない前提での、本気の相手を探す事です。
不倫て簡単に言いますが、ご家庭もしっかりしていて
奥様もきちんと愛していて、でも更にときめきを探している、素敵な男性は世の中にたくさんいますよ。
その様な方と、恋愛から初めて、愛情たっぷりのSEX
の関係になれば、大変気持ちの良いSEXが可能です。
ちなみに私はSEX重視で結婚していますのでもう13年
経ちますが、主人と週2回は愛情たっぷりの
物凄く気持ちの良いSEXをしていますよ。
ご主人とそうなりたいのであれば、あなたの気持ちを
伝える事から始めないといけないですね?
男性だって、奥様が快楽で恍惚とする姿を一度目にしたら
はまってしまって、どんどん熱心になるはずですよ・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。なんか胸のつかえがとれた気がします。誰にも相談できなくてずっと悩んでいましたが思い切って投稿してみて良かったです。知りたかったことがよくわかって助かりました。ほんとにありがとうございました。夫が勘が鈍くて気が利かないのはそのせいだったのかしら・・・

結婚を考えている彼氏がいるものです。

Hの気持ちよさは、付き合っている人によって
変わってくると思います。
今まで、5人の男性と付き合いましたが
人それぞれやり方が違うし、Hに対する知識も違うし
形とかによっても違いました。
今の彼とは、相性がいいなぁと思うしHはとっても
気持ちいいです。今までの彼女とは、ゴム付けてやると
なかなかいけなかったそうなんだけど、
私とは毎回ゴム付けてしてますが感じてくれます。
ゴムが痛いというのは、サイズが合ってないんだと思い
ますよ。彼もホテルのゴムを使うと痛いということあります。薬局で売っているものも、後ろを見たらサイズが
書いてあるので、家にあるものより大きめのものを
試されたらいいと思います。

>最近は母と子の関係あるいは家政婦のような気がして喧嘩ばかり、こんな時SEXで満たされたらもっとおおらかな気持ちになれるのではないかと思うのですがどうなんでしょう?

私はHで満たされます!!
大喧嘩してめちゃめちゃムカツイてしまって
お互いふてくされて同じ布団で背を向けて寝てしまうんだけど、しばらくするとイライラが落ち着いてきて
どっちが悪かったか冷静に考えられるようになります
よね!?そうすると、悪かった方がごめん・・・って
言ってぎゅって抱き合ったりするだけで何か許せてしまい
そのあとHします。
また、喧嘩の後のHってすごくお互いが優しくなれるん
です。正直、Hで満たされるというより優しさで満たされるって部分あるのかもと思うと、旦那さんはsupika-chyan
に対する優しさが欠けているんじゃないかなと思います。
Hはすごく大事だなぁって思うから、
相手が気持ちよく思ってるか思ってないかって
分かると思うし決して一人よがりのHじゃだめだし
相手が求めてるのに無視していいってもんでもないです。

>夫には気持ちは伝えていますが相変わらず甘えて来るばかりです。浮気でもして一度ちゃんとしたものを

Hで気持ちよくなりたいって気持ちを何度も伝える
しかないと思います。浮気で気持ちよくなってもそれは
その男性とだけ気持ちいいんですよね。多分・・・旦那さんに対して、何で彼のようじゃないのって不満が出る
だけだと思います。旦那さんとこの先、ずっと一緒なんだし浮気は逃げ道にしかすぎないと思います。
    • 0

>それとも夫婦のSEXはそんなものなのでしょうか?

ぜんぜんそんなものじゃないです。
もっと甘くて優しくて楽しくて、生活すべてのやる気の出るものです。

専門家でもなんでもなく、ただのテレビの聞きかじり(番組名も忘れてしまいました。すみません)なのですが、
そのとき、女医の先生が、次のようにおっしゃっていました。
「女性の体は、不満足なSEXをある程度の回数以上続けてしまうと、不感症になる化学物質(これも名前を覚えていません)を体内に蓄積し始める」と。
つまり、その先生の自論では、不感症の原因はイカセナイ男性側にもおおいにあると。男性だけがイって、女性がイカナイSEXを何回も重ねては良くない、と言う説でした。

これから先は、わたしの個人的なアドバイスですが、

旦那さんともっと毎日毎日SEXしたほうがいいと思います。

そして、まずは挿入無しでイクことを覚えたほうが良いかも。とにかく、旦那さんだけがイクやつは、逆効果らしいです。たくさんたくさん、愛撫してもらって、Hで伸びやかで自由な、安心して甘えられる時間をいっぱいいっぱい作ってください。

浮気はダメですよ。(婚約前にしておくべきだった気もしますが。自分を知るために、です)

浮気して感じても、旦那さんにそれと同じようなタッチの仕方など期待して余計にフラストレーションがたまることが予想されます。

旦那さんと2人で、感じるからだを作ってゆくしかないと思いますよ。
    • 0

うちでは、旦那が、経験が浅く、私のほうが少しは経験があったので、あーしてこーしてっていってましたが。

お二人で、Hなビデオや、レディースコミック、あるいは、男性の雑誌で、彼女を気持ちよくさせる方法等がのっていそうな本を読むなど、勉強してみてはどうでしょうか?(実際、家の旦那は勉強してたみたいです。(苦笑))

確かに、SEXって「してもらう」事で気持ちよくなりますが、自分が気持ちよくなるための努力も必要かと思います。
例えば、あそこが痛いなら、ゼリーを使う、前戯に時間をかける・・・などの方法があるでしょうし、ご主人のゴムがきつい・・もサイズとか変えて(ゴムにもサイズがあるんですけど、ご存知でしたか?)みるとか。

レディースコミックなども、よくよく目を通すと、どうしたら気持ちよくなれる?といったような特集を組んでたりする物です。そういうことを学び取るのもいいと思います。
    • 0

多分、ご主人も経験が少ないんでしょうね。

だから、supika-nyanさんの気持ちにも、どう応えて良いかわからないんじゃないでしょうか?

喧嘩しても、普通にSEXで満たし合える夫婦は
それで仲直りすることが多いようです。

SEXも夫婦間の大事なことの一つなので、
あまりそこが気になるようなら、離婚も有りだと思います。
離婚原因のトップは性の不一致だそうですしね。

浮気は絶対に解決にはなりません。
浮気でもし、快楽を得られても、
それはその人でしか得られないものだと思います。
もっと浮気を重ねたくなるだけだと思うので、止めた方がいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに夫も経験豊富な方ではないので・・・でももう少し努力してくれても良いのにと思います。
浮気は解決にはならないのですね。やめておきます。

気持ちよさは人それぞれなのですが、大半の人は慣れるまでなかなか気持ちよくならないようです。

中にはずっと痛い人もいるようです。

結婚まで処女でいたのはすばらしいことかもしれませんが、SEXは夫婦にとって重要なファクターです。
合うかどうかは相手次第なので、一度浮気してすごく良くても、「旦那とすればやっぱり同じだった」ということは良くあります。

旦那に相談して、ちゃんとしたSEXができないなら、離婚も考えているといいましょう。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
慣れるまでは・・・そうなんですか・・・
話はしているのですがどうすれば良くなるかわからないので相談にならずに不満を述べるばかりになっているのだと思います。上手く相談できるか・・・難しそうですね。