電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人とならムードなんてなくてもエッチな気分になるもの?

今の彼氏は下品だし、入れて出すって感じで
「もっとムードのあるエッチが良い」と言ったら
「好きならムードなんてなくても気持ち良くなるもの、エッチしたいって思うもの」
と言われました。

そういうものですか?
彼氏とは付き合って1年です。

A 回答 (4件)

彼だけ気持ちよくなるのは


愛されてないと思います
彼があなたを好きなら
あなたが気持ちよくなるように
ムードも作りゆっくり
優しくすると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼がムードを作るべきなようですね。ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/26 21:46

1年もそういう人と良くやってますね。

有り得ないと思いますよ。
なんの努力や気遣いもなく好きなようにやれる相手という風にあなたを位置づけており、あなたはかなり低くみられていますね。男女間の力関係のバランスが良いカップルなら、そういう状況にはならないですよ。

今のような状況でも彼女としてキープしてもうらう事に価値があるなら続けてください。捨てられるリスクを受け入れられるなら、もっと大事にしろと要求した方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに彼には見下されてるかも知れません。
もっと大事にしろと要求してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/26 21:46

男性です。



好きならムードを作ろうと思うのが普通です。

>好きならムードなんてなくても気持ち良くなるもの、エッチしたいって思うもの

発情期の動物と同じ発想です。彼はヒトですよね?

1年でこれでは、先はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼が頑張るべきのようですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/25 20:26

>そういうものですか?



好き嫌いと、性欲の強弱は別のものです。

彼は性欲が強いということだけで、貴女が好きかどうかはわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きと性欲は別なのですか。ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/25 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!