dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼がパンツを途中まで履いた状態で
パンツ履かせて〜と言ってきました。
普段はそんな甘えるようなことは言ってきません。
甘えるのは恥ずかしくて無理だと言います。
本当は甘えたいのでしょうか?

A 回答 (7件)

普段言わない事を突然言われたから驚きましたか?履かせてって言われて履かせてあげたんでしょうか(笑)


子供みたい!って思うかも知れませんが、不器用な男性はそういう甘え方しかできないのかも知れません。
私の彼もそういう甘え方をしてきます。でも、仕事や人間関係の愚痴は少ないしプライドが高い人です。
『2人きりの時に、彼女にお世話を焼いてもらう事』が彼にとって貴方からの愛情を確かめる方法なんですね(^^)
やり過ぎない程度に、かなえてあげれば良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

履かせてあげました。笑
彼がこんなこと言うのだと驚きました。
だけどなんだか可愛かったです。
プライド高いタイプの男性がしてきたらキュンとなりそうですね(^^)
これが彼にとって愛情を感じることならしていけたらいいなと思いました。

お礼日時:2018/05/06 17:30

幼児プレイの性癖か?



家庭に入ると女房が苦労するタイプだな
何もやらず全部押し付けてくるようになるな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際のところわかりませんが
逆で私に赤ちゃんのコスプレして欲しいなどと言います…。
押し付けてくるタイプではない事を祈ります。

お礼日時:2018/05/06 19:43

普段は男としてのプライドで甘えられないと言ったものの…甘えたくなったんでしょうね(笑)←良くあることです^^;


お幸せに♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
甘えてくれるのも嬉しかったです。
よくある事ですか(^^)安心しました

お礼日時:2018/05/06 19:41

甘えたいのでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれませんよね。

お礼日時:2018/05/06 19:40

アホらしいどちらでも結構です好きにどうぞ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにどっちでもいいですよね…

お礼日時:2018/05/06 17:28

AVか何かで刺激を受けたのかもしれません。



お試しじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

履かせてもらうみたいなのがあるのですね…

お礼日時:2018/05/06 17:27

それでずりおろして、しゃぶって・・・みたいに言うのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふつうに履かせてしまいました…

お礼日時:2018/05/06 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています