教えて! goo のコンテンツに対する取り組みについて

こんばんは。
今日の最終回まで、ビデオに録画してたのに、今日の
最終回を見逃しました!!!

結末はどうなったのでしょう・・・??
嵐とあかりは??!!
北島さんは??両親は??
そして、マリは・・・????

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

マリが精神破綻を起こしたことにショックを受けた嵐とあかりは別れることを決心します。


嵐はマリに毎日優しく接していきます。マリは薬を飲んだふりをしたりして、精神破綻した演技を続けますが、鈴木一真さんがした役の人に(名前忘れました)に打ち明けたような気がします。それを嵐が立ち聞きしていたとも思いますが、聞かなかったふりをします。

何かがきっかけで(すいません、ここも忘れました)マリは嵐が自分と無理して結婚生活をしていることに気が付き、別れを切り出します。マリは「勉強して京都の大学に行く」といい、嵐の元を去っていきます。嵐はあかりのところには行きませんでした。

あかりは阿部寛の役の人とも別れ、ひとりで頑張って生きていく決心をします。

鈴木一真さんとあかりのお友達は、恋人同士としてきちんと付き合っていき、あかりの両親は無事に生活していき、マリは嵐のお父さんと仲良く大学のキャンパスであるいていました。阿部寛さんは、前の恋人の方(温泉へいこうでおかみさん役をした方)といい関係でいます。
あかりは仕事一筋でしたが、ある日街中で嵐の姿を見かけ、駆け寄っていきます。嵐も気が付き、駆け寄って・・・ というシーン終わりだったと思います。

すいません。記憶をたどって・・・の説明です。記憶違いがあるかもしれません。
ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あぁ・・・ありがとうございますーーーー!!!!!
凄く気持ちがスッキリしました(笑)
最終回まではくまなく見てたので、話が繋がりました。
皆、納まるところに納まったんですね。

あのドロドロした内容に再放送ながら思わずはまってしまってまして・・・。
本当にスッキリしました。

ありがとうございました!!!

お礼日時:2006/02/21 20:57

こちらが参考になります。



参考URL:http://www.tbs.co.jp/m-otoko/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
見てみます。

お礼日時:2006/02/21 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


人気Q&Aランキング