dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すごく悩んでいます…。じつは付き合って3ヶ月のかれがいます。彼はとても純情です、なので、「大切にしたいからこそまだHできない」って言われました。それは嬉しいけど、でも!カラオケ行くと体を触ってきたり、自分の下半身を押し付けてきたりします。。。それってこっちもそんな気分になっちゃって、やっぱりエッチしてもいいっておもっちゃうのですが、まだ駄目みたいにいわれます。電話でHをしようとか言われたときもありました。わたしはそんなことなら彼とHをして結ばれたいです。エッチは駄目なくせに、その気にさせないで欲しいです(・.・;)こんな私はへんですか?逆に不安になってしまって…。。。みなさん人それぞれですが、つきあってどれぐらいでsexしましたか??また、私みたいな経験したことのある方いますか?長々と読んでくれてありがとうございます!

A 回答 (4件)

彼は童貞ですか??


多分、エッチはしたいけど初めてでどうしていいかわからず躊躇しているんではないですか??
失敗して格好悪いところは見せられないって思っているでしょうからあなたの事が大好きなんでしょうね。
スキンシップしてきているようですから時間の問題です。すぐ、Hすることになると思います。
あんまり考え込まないで、プラトニックな期間を楽しんでください。
その後に結ばれたほうが気持ちの満足が多いと思いますよ。
    • good
    • 0

女の人にとって、Hして彼氏に体をあげちゃう(へんな言い方ですいません)というのは「私からの一番のご褒美を彼にあげる」みたいなものです。


早くにあげてしまうと、もったいない気もするし、彼も最終的な目的をクリアしてしまって、もう満足……てなことにもなりかねません。
今度は逆に、彼のアプローチに焦らすだけ焦らしてみては?
最初のHまで時間がかかればかかるほど、初めてできたときの感動(感激)は大きいです。
ホントに大事にしてもらってるんだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…、皆さんの回答を読ませていただきましたが、大事にされているってのがわかりました。本当のところはわかりませんが彼は昔の前カノがはじめてだったらしく、童貞ではないみたいですが、今まで本番でいったことがないってのは聞きました。もっとじかんをかけて焦らずに愛をはぐくんでいこうと思います!回答どうもありがとうございました!(^o^)丿

お礼日時:2004/04/20 14:53

彼はお初なのでしょうか?ちなみに男です。

自分もそういう経験がありますが、なんとかしたいんだけどっていう感じなんだと思います。無理に行動すると、反ってつまずきかねないので、自然になりゆきにまかせられては?
    • good
    • 0

大事な要素が抜けてます あなた達の年齢です。


別に学生だからしてはダメとかは言いませんが
避妊はちゃんとしましょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!