プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ほんとに数時間前の話しでどうすればいいのか頭を整理できていなくて所々おかしくなっていますが読んでくださると嬉しいです。

寝る前に彼氏と抱き合っていると彼氏からエッチしたい、と言われました。その時は急なことだしびっくりして照れてしまい適当に返してしまいました。そのあとよく寝付けずそのことを考えていたのですが、そもそも中学生と高校生が付き合っていてsexするのはいいことではないのでは?と考えました、私は性欲もありますし正直行為をしたいとは思うのですが自分の体を見せるのも抵抗がありますし、色んな面で怖いな…とも思ってしまいます、それに体目的とかはないよね?と色んなことを考えてしまいます…どうするのがよいのですか??今色んな不安でいっぱいです

質問者からの補足コメント

  • 実を言うと初めてではないんです、。

      補足日時:2022/06/07 02:04

A 回答 (7件)

再回答になります。


補足を読むのが遅すぎ、つまり送信を早まったと思いました。

あなたはとても寂しい気持ちを抱えて、人に言えない辛い思いをして過ごしてきた人の様です

彼という存在が今のあなたにはフカフカした羽毛布団のような温かい存在なのでしょうか。

その年でもう経験なさっているのでしたら、私の最初の回答は質問にふさわしくないかもしれません。

今までのことは問わないことにしましょうか。

まだ中学生だからそういうことしなくていいでしょ、が大方の大人の意見でしょう。

しかし、その彼が寂しさを埋めてくれる人で離れたくない、しかも相手は高校生ということを考えると、そういうシチュエーションは起こる可能性の方が大きいですね。

私は中学生のそういう行為には反対しますが、大人の道徳であなたにそう言っていいのか分かりません。

最終的な行為に及ばないということを約束してもらって愛情表現を受け入れる自由はあなたにあります。そこを彼がちゃんとセーブしてくれるなら、ですが。

あなたの自己責任で、としか言えません。まるっきり経験がない人ではないと知りましたので

ただ言えることがひとつあります。「寝る」先には男の期待もあると。ベッドを共にするというのはそういうことなので、それを認識すると良いでしょう。

あなたはきっと賢い人です。自分のマイナスにならないお付き合いをして欲しいと願います。

回答らしい回答が出ませんでした。
    • good
    • 5

彼とお幸せにね!

    • good
    • 1

彼は身体目的なので、やめておいた方が良いかと。

    • good
    • 0

まだ中学生のあなたをオバチャンが責める言い方をするのはちょっとなあと思うところはあるのですが、あなたは罪なことをことをしましたね。

失礼な言い方でごめんね、その時のあなたはただ単に無邪気だったの?ちょっとは誘う気があったの?

私が古い(年齢も古い)のかもしれないけど、「寝る前に彼氏と抱き合っていると」の文面にドキッとしました。だってあなたはまだ中学生。親と離れて暮らしているのか、彼氏の家での話か分からないけど、親はその時どうしていたのだ?という疑問が心に浮かびました。

抱き合った後に男がエッチを求めるのは、合意を確信したからだし「寝る」という行為自体がエッチの誘い水になるんです。
男の中にある性欲が刺激されちゃったんです。

避妊の知識をしっかり持つことは言うまでもありませんが、あなたを本当に愛してくれる人なら、中学生のあなたを困らせることはしないはず。今経験しなくても良いことがあります。

それはできないとはっきり伝えましょう。1度許せば何度も盛んな年頃ですもの、あなたを求めるしょう。簡単に応じていると簡単に捨てられます。失礼ですがその人は違うと思うけど、ヤリモクの場合もあります。

高校生になったら許されるというものでもありませんが、中学生のあなたが避妊の心配までして彼に応じることはしなくて良いのです。

好きだから、応じる、その気持ちは分からない訳では無いけど、中学生の母になる覚悟がない限り、体の関係は封印しておきましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

厳しいお言葉ありがとうございます。
ほんとに間違ってない言葉ばかりです、ありがとうございます。
寝る前に彼氏と抱き合っていた、に関しては私の心の支えの彼にハグして貰うと心が落ち着くから抱き合っていました。それと私は親のことが好きではなく、友達の家に泊まる。と話して一週間に一度彼の家に泊まりに来ている日でした。(彼は独り暮らし)

お礼日時:2022/06/07 19:14

あっ、、、すいません、、、


それなら彼氏にちゃんと伝えたらどうですか?
こんな事があってヤリたくない
ちゃんともっと大人になってからじゃないと嫌だと
真剣に君を愛してる男なら納得するし納得しないなら別れたほうがいいよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

今日話してみたのですが『そうだったんだね、焦らないでいいから。大丈夫だよ。』と言ってくれました、真剣に愛してくれているんだな。と私も納得することができました。質問に答えてくださってありがとうございました<(_ _*)>

お礼日時:2022/06/07 19:04

断りましょう。

個人的には、はじめての相手はちゃんと考えて選んだ方が良いと思いますし、中学生は早すぎると思います。
断って怒ったり嫌われたりするようならその彼氏とは別れた方が良いです。
あなたのことを好きならば、あなたの体も大切にしてくれると思いますよ☺︎
    • good
    • 2

まだ早いと断るのが良い。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A