プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学2年生同士のカップルです。
私から告白して交際を始めました。
今で5ヵ月です。

まったくエッチな雰囲気になりません。
キスもまだです。
手を繋いだ事はあるけど
一瞬で、手を繋いだまま歩いた事すらありません。

お互いに中学生なんだからエッチな事はしちゃダメ!
キスもダメ!
って彼氏も考えているからだと思うし
私も楽なのですが。

実は私は中1の時に
2人組の若い男性に竹やぶのなかに無理やり連れていかれて
あおむけに寝かされて1人に両手を押さえつけられ
もう1人にスカートの中に手を入れられて
パンツを脱がされた事があります・・・

死に物狂いで暴れたから逃げる事はできたけど
あの頃はレ〇プなんて事は知らなかったし
「裸にされる!写真に撮られるかも!」
くらいにしか思っていなかったけど
もしかしたら処女を失っていたかもしれない。
と思うと
今ごろになって凄く恐くなりました。

私は始めての時は大好きな彼氏が良いです。
でも彼氏はまったくエッチな事をしてきません。
私から
「エッチな事しようよ」
なんて言ったら嫌われるに決まっているし
恥ずかしくてとても言えません。

中学生なんだから焦る必要はない。
という事は解っています。
でも、もしもまた男性に襲われて
処女を奪われたらどうしよう?
という不安があります。

何回でもいうけど
はじめてのエッチの相手は彼氏が良いです。

男子中学生は彼女が居ても、彼女とエッチしたくないのでしょうか?

彼氏がその気になったら
私もはじめてを彼氏にあげようと決めています。
嫌われないように彼氏をその気にさせるにはどうしたら良いですか?

長文失礼しました。

A 回答 (4件)

そんな酷い目に遭ったのに、あと何年も我慢できなさそうだね。


するのは簡単だけど、間違いが起きたときに一番傷つくのは自分だということを覚えておいて。
彼のこと好きで、これから付き合い続けていれば、自然とそういう機会は来るから大丈夫。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひどい目に遭ってしまったから
また同じような目にあって
彼氏以外の人に処女を奪われたらどうしよう?
って時々考えてしまって恐くなるんです。

付き合い続けて
彼氏がその気になるのを待つしかないですよね。

お礼日時:2018/10/02 21:32

早ければ、中学一年生頃に強い性欲が起きて、初体験が14歳なカップルもいる。


インドとか途上国は14歳で既に出産して、母親だし。
で、早ければ28歳ではもう孫が、42歳で曾孫がいる計算。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏には性欲がないのかなぁ?
って思う時があります。

まったく全然エッチな事をしてきません。
私もプレッシャーにならないし
楽で良いんですけど
14歳同士でもエッチするカップルはしてますよね。

お礼日時:2018/10/02 21:36

産婦人科の中高生がどのくらいきているか


一度調べてみましょう

問題になっています
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなのどうやって調べたら良いのでしょうか?

よろしければどういう事が問題になっているのか
教えていただければ助かります。

お礼日時:2018/10/02 21:30

>男子中学生は彼女が居ても、彼女とエッチしたくないのでしょうか?



 中学生に限らず
健康な男性なら 彼女とエッチをしたいと思っています。

 アナタのお父さんも、
お母さんが、居るのに 別の女性と
エッチをしたいと、思っている筈です。

>嫌われないように彼氏をその気にさせるにはどうしたら良いですか?

 その気にさせる行為をして
「嫌う」のは、健康な男性ではないでしょう

 まぁ~妊娠してお互いに責任が取れる様なら
エッチをするのもいいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中学生同士だし、エッチはまだしちゃダメ。
っていう事は解っています。

私もエッチな子だと思われたくないし
その気にさせる行為をして嫌われたらいやだし・・・
矛盾してますよね・・・
ゴメンなさい・・・

彼氏が勝手にその気になってくれないかなぁ・・・

お礼日時:2018/10/01 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A