アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2でも彼女とエッチしたいと思うの?

A 回答 (5件)

中学・高校生は、性に目覚めた頃。


本能の「H」と言うより、憧れ。
    • good
    • 1

中学生なら凄い性について欲求は強いと思う。



ほんと、オナニーも覚えたてで毎日それしか考えてないと思いますよ。
    • good
    • 0

>俺オナニーしないとかえっちな動画見ないと言ってるんですが



まぁそういう人がいてもおかしくはないとは思うけど、女性に興味のない男がなぜ女の子と付き合うの?興味がないなら彼女を作る必要がないでしょう?
と俺は思うけどね。
おそらく変態扱いされるのがいやだとか、下心があるのが恥ずかしいと思っているか…
まぁ世の中には色々な変態がいるから、実際どうなのかは本人を見て判断するしか無いかなw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなんですね笑

お礼日時:2019/09/09 14:27

思うでしょうね


正直、中学生~高校生くらいの性への欲求はかなり強い。
自分の記憶をたどると、成人後よりもそういった感情は強かったと思いますし、体もそう反応した記憶がある(当社比)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今彼氏がいるんですけど、俺オナニーしないとかえっちな動画見ないと言ってるんですが実際の所どーなんですかね?Googleのプライベートはエロい機能とか言ってきます。

お礼日時:2019/09/09 14:19

思います。


女の子は体が発達して、中2男子から見れば、
中学女子は一番おいしいく感じられます。
男先生も「女性はやっぱり同年代だよ」と言います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A