dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生の男子は、彼女のことについて何を考えていますか?

どんなジャンルでもいいです。多くはあっち系のことだと思いますが・・・笑

男女問わず色々な意見が聞きたいです!

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

 3年に一度、協力して頂いている中学校でのアンケート結果から。



1.メール、ラインをしたい。
2.電話で話がしたい。
3.彼女の写真が欲しい。
4.誕生日にプレゼントをしたい。
5.二人でデートしたい。
6.手を繋いで歩きたい。
7.カフェや公園のベンチで二人でお喋りしたい。
8.彼女の家に遊びに行きたい。
9.キスしたい。
10.登下校を一緒にしたい。
11.同じ部活や委員会に入りたい。
12.本や参考書の貸し借りをしたい。
13.休み時間や放課後にお喋りしたい。
14.友達カップルとグループデートがしたい。
15.片思いを両思いにしたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

とっても参考になりました


ところでこのアンケートが見れるところはありませんか?

お礼日時:2014/09/11 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A