dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何年も前から一緒にいる気がする…


数日前から付き合っている彼氏のことなのですが、
出会った日に2時間ほど一緒に食事をしながら話をしました。その時間がすごく楽しくて、とても居心地がよかったです。
帰りに1週間後のデートの約束をして、1週間後のデートでも楽しい時間を過ごし、食事をした後に少し歩きながら話しているときに
お互いに「ずっと前から知っている気がする」と感じていることがわかりました。
そのまた1週間後のデートで告白されて付き合うことになり、数日たつのですが、
やはり「ずっと前から知っている気がする」という感覚があります。
それに、出会って間もないのに一緒にいると妙に落ち着くし、無理に明るくしなくても自然と明るい気持ちになれて、笑顔でいられます。

以前お付き合いした男性に対しては同じことを感じたことがないので、不思議に思っています。

私と同じようなことがあった方はいらっしゃいますか?

A 回答 (5件)

きっとそれが相性が良いって事なんだろうなと思います。

そういう相手とはいろんな事がトントン進んでとにかく居心地が良くて何してても楽しいんですよね。私も今の彼がそうです。
そのうちあれ?っと思う面も見えてくるかもしれないですが、それはその時。
今はこの関係性に感謝して思い切り楽しもうと思っています。
楽しみましょう~
    • good
    • 4

前世でもお付き合いしてたか夫婦だったのではないですか?

    • good
    • 1

よっぽど居心地がいいんでしょうね。


、まぁおつきあいして数日で意気投合のふたりもマックスって状態ですから、脳内もいろんなドーパミンが出てるんだと思いますよ。

私もそういう人がいたような、いなかったような。。

幸せなことじゃないですか。

まぁおつき合いすればいろんなことがありますから、今をしっかりかみしめて満喫するのが一番!

おしあわせに☆
    • good
    • 1

質問に答えられないなら回答していただかなくて結構ですよ(^^;」←お礼 したく無いのなら 無視して下さって結構ですよ(^^




第三者と あなたとは そういう関係なのだから
    • good
    • 0

別れた時に その気持ちが どう 変化してるのか?  だけ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に答えられないなら回答していただかなくて結構ですよ(^^;

お礼日時:2019/03/22 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A