プロが教えるわが家の防犯対策術!

エッチはうまいけどあんまり女慣れしてなくて女の扱いが下手な人ってどういう人なんですか?
彼は基本的に消極的で記念日とかデートも疎いです。
初めて会った日も食事に連れてってくれるのかと思ったら車の中でおしゃべりして私の買い物に付き合ってくれて終わりました。
付き合ってからもカップルの定番みたいなことは全くなく、付き合い方を知らない人なのかな?という印象でした。
クリスマスとかのイベントも祝ったことがないみたいで今までの彼女とどんな付き合いをしてきたのか謎です。
でも元カノはいるらしいです。
今は言われることないですが、付き合ったばかりの頃は私が発狂したことを反省していると「前もよく怒られてたんだよね」と言われたり、私が自分の経験を悲観的に話すと「そういう子とも付き合ったことあるし大丈夫だよ」といった元カノを匂わせた話を聞いたことがあります。
でも彼は元カノの話はほとんどしませんし、私も聞かないのでどのくらい付き合ったとか、何人付き合ったかも知りません。
彼の行動だけ見ていると、あまり女性と付き合ってこなかった人なのかな?と思うことがあるのですが、エッチは全体的に上手だなと思います。
ちなみにセフレは今までいたことがないみたいです。
どういう人なのでしょうか?
すごく謎です。

A 回答 (5件)

頭の良い人なんだと思います。


なので興味があることはとことん研究するし、
反応や結果を踏まえて再トライし技術を向上させられるんでしょう。
頭が良い人は知識の付け方も上手ですしね。

元カノさん達もあまりデートだ記念日だ言うタイプじゃなかったのかも。
割とドライな関係でお付き合いしていたんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー!彼はゲーマーなんですけど、確かにゲームめちゃくちゃうまい!!
多分ですけど元カノはメンヘラタイプなのでドライではなかったかなと( ˃ ⌑ ˂ഃ )
どうなんだろう、、新しい、、

お礼日時:2021/04/23 09:32

女慣れしてないのではなく、スレ主さんが「カップルの定番」に拘りすぎなのでしょ。



カップルだからって、記念日祝う、クリスマスを一緒にに過ごす…では、ありません。

恋人中心な人と中心ではない人がいます。
彼は前者で歴代の彼女も前者なんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いた話を合わせるとメンヘラ気味な元カノだとおもうのでドライな関係ではなかったと思います。(メンヘラと付き合ったことないのでわかりませんが…)
ドライすぎて本当に付き合ってるのかわかりません( ˃ ⌑ ˂ഃ )

お礼日時:2021/04/23 09:30

自己中で、思い遣りが無い


だけっ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもあるかもしれません笑
思い当たる節がありますね…

お礼日時:2021/04/23 09:33

深く反省して、


他山の石と致しますッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど( ˃ ⌑ ˂ഃ )

お礼日時:2021/04/23 09:34

デリヘル利用者かも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

デリヘルってエッチもできるんですか!?

お礼日時:2021/04/23 02:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A