dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中2男子です
彼女が純粋すぎるんです

彼女は中2で、性行為を、ただ男女が一緒に寝ることだと思っています。
セ○クスという言葉も知らないらしいです。
僕は彼女とハグしたりキスしたりしたいのですが、純粋な彼女を汚してしまいそうで不安です。

今度僕の家に彼女が来るのですが、ハグやキスをしても大丈夫だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 彼女は僕の前に1人と付き合っていたことがありましたが、手も繋いだことがないそうです

      補足日時:2018/01/05 20:39

A 回答 (3件)

女も結構カマトトかもだしふんぶは


普通は知ってはいるかもだけれどふん
詳細は知らないかもふんぶは

私も中1の時は ある事は知ってはいたけれど
名称は知らなかったしふんぶは
男の形体も 結婚するまで知らなかったしふんぶは

男の運動も知りませんでしたふんぶは
中学生は勉強でそふん
女の子を連れ込んだりしては いけませんねふん
    • good
    • 1

手を繋ぐだけで彼女はすっごく幸せを感じると思いますね。


ピュアな彼女、かわいいですね。知識を教えるためだと、無理にエッチする方向に持ってく必要もないのではないかと思います。素敵な彼女を大切にしてください。
もしディープキスしちゃったら、あなたはその先を我慢できそうですかね?私の旦那はエッチする気がないならディープキスはするなというので思わせぶりなことはしないようにしています。
あ、キスが挨拶みたいにほっぺとかおでこって意味だったら失礼しました!
    • good
    • 1

貴方のお気持ちも理解しますが、彼女の気持ちを大切にしてあげるのが男性の男気であり優しさと思います。


うぶな彼女を大切にしてあげてはいかがでしょうか?
貴方の気持ちは彼女が大切なら。
一人一人価値観や考え方も違いますから。
バグも貴方はしたい気持ちを抑え彼女を大切にして末永くお付き合いしては?
それが貴方にも良い事だと思いますよ。
男の責任、貫目、心の寛大さ、優しさを見せるチャンスですよ。
同時に貴方の彼女に対する気持ちを形に出来るチャンスですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A