アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生2年生です。彼女と一年と半年付き合っていてハグやキスをしたことがありません、、最初の一年はなにもしてあげられず、過去を振り返るととても顔を合わせられないくらい酷いと自分でおもっています、、家などで遊んだときや出かける時の帰り道などにいきなり?したらひかれるでしょうか、、また、どのような感じですればよいのでしょう、、

A 回答 (4件)

自分的にオオススメは、手繋いで立ってる時にグッと引っ張って抱きしめるのですね!意外と簡単にやれちゃいます笑

ハグしたらその後自然とチューの流れになりますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
手は繋げますよね?笑笑
頑張ってください!最初は、案外チューするの難しいよ笑
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!やってみます!

急にして引かれるのが嫌なのであれば、俺はキスしたいんだけど、○○はどう思ってる?って聞いて

OKが出たら
家とか公園で2人きりになった時に、相手を見つめて、あっちも見つめ返して来たら、
向き合ったまま手を繋ぐか、相手の肩に手を置くかして、
ゆっくりと唇と唇を近づけてチュとする感じですかね?

相手に顔を近づける前に、「目をつぶって」と言うのも良いかもしれません。
    • 0

お付き合いってハグやキスをする事ですか?

好きな人と同じ時間を共有するだけで暖かい気持ちになれれば、それだけで幸せではないですか?

その中できっと彼女と同時に『キスしたいな』という気持ちになる時がきっときます。

その時にならなければわからないと思いますが、その時はきっと自然にキスができると思います。

それに、彼氏が『今日はキスするぞ…こんな風にハグするぞ…!』って考えながらデートに来るのは正直イヤです!

頭で考えず、雰囲気に任せましょう!

これは彼女の性格にもよるとは思いますが、いきなりはダメですよ。
『ちょっとくらい強引な人がいい!』という言葉をよく耳にしますが、女の子によってはたとえ彼氏であっても恐怖でしかない場合もありますから。

キスやハグにこだわらず、二人でたくさん楽しい時間を過ごすことを一番に考えた方が良いと思います。
    • 0

中2なら、それでいいと思います。

お互いに、成長していけば、自然とそうなります。

どうしても、と言うなら、彼女の誕生日に、おでこにキスして
”お誕生日おめでとう” と言うぐらいで良いと思います。

もし、交際が続いて高校生になったら、ハグ、口にキスも良いでしょう。
でも、最初のうちはキスは、単に唇と唇を合わせる程度にしておきましょう。
ハグする場合は、いきなりせず、手をつなぐ 、などでスキン・シップに
なれてきてからが良いと思います。
    • 0