アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。
彼女の胸を触って見たいです。
最近毎日ではないけど、ハグをするようになりました。最初は気にしてなかったんですが、近頃は、ハグした時に胸の膨らみが気になり触ってみたいと思いました。
キスはまだしたことないです。

触る時触ってもいい?と聞くべきですか?
触っていい?と聞いたら変態と思われるでしょうか?
中学生だから早いとかは置いといて
教えてください!!

質問者からの補足コメント

  • 触っていい?と聞かれたら女子の方はどう思いますか?
    こいつ変態やなとか思いますか?

      補足日時:2017/10/08 23:25
  • 触っていい?と聞かれたら女子の方はどう思いますか?
    こいつ変態やなとか思いますか?

      補足日時:2017/10/08 23:25

A 回答 (6件)

間違えました。

そんな事です。
    • good
    • 4

そんな高校生言ったらビンタくらうよww

    • good
    • 2

触っていい?って聞けそうなら聞いてみて、そんな感じじゃなかったらムード作ればいいと思います((笑))

    • good
    • 2

触っていい?と聞かれたら返事に困るからいきなり触ってみたら?

    • good
    • 1

聞いた方がいいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます

お礼日時:2017/10/08 23:23

さわっていい?ってきいてみて

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!ありがとう

お礼日時:2017/10/08 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A