アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男子です!
彼女の胸や脇は見たことあるし直接触ったこともあります 本当に嫌じゃないか確認したうえで触っています
明日彼女が家に来るのですが女性器を触りたいけど言ったら引かれそうで怖いです 言っても変ではないムードの作り方を教えてください

A 回答 (7件)

オッパイは吸ったの?


それなら簡単だよ。その流れで太もも、お尻・・とで問題無いと思うよ。勿論嫌がらなければね。でも、あまりクリばっかり触ってるとダメだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

胸はすったりいじったりするのですが上は裸でも下は脱いでないんですよ 脱いでって直接行った方がいいですかね

お礼日時:2021/03/14 11:42

ファイト 無理せず抱きついてあげてね



避妊は忘れずに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2021/03/14 13:19

触りながら脱がす。

ちゃんと避妊はしなさいよ。
    • good
    • 0

焦らないことが大切かと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします!

お礼日時:2021/03/14 11:42

クンニ最高だよ!!

    • good
    • 1

それなら大丈夫w いきなり手マンかと思たw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまでハンターではありません!

お礼日時:2021/03/14 11:42

まずキスからしたら?w いきなり手マンはwww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉足らずですいません
キスならもう済ませたあとです
ディープの方も
その上で回答お願いします!!

お礼日時:2021/03/14 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A