アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生







彼女と二人でいて、良い雰囲気になり胸を揉んだり、ブラを取って触ったりイチャイチャしてたら彼女から「最後までは無理...」と言われました。嫌いとかではないとわかってます。彼女が高校生の間はシたくないとのことです。
我慢する、卒業まで待つと言いましたが、ちょっと後悔しています...
次機会がある時って無理やり押した方がいいんですか?それともしないまま卒業を待った方がいいですか?
自分は今の所、彼女の方を優先したがためにこんなことになっていますがこの考えを貫き通すべきですか?正直シたいです...(シたいと彼女も承知です)
みなさんの考えを教えてください><
長文失礼しました。

A 回答 (2件)

それ以上は例え避妊しても、妊娠の可能性が出てきますからね…


責任とれないうちは やめた方が良いですよ

中絶ってどうやるか知ってます?
初期の内は胎児を器具で子宮からもぎ取るんですよ
赤ちゃんは怖がって逃げたくて もがくんですよ
命を意図的に断つ行為に胸が痛みませんか?

あなたは快楽を得て満足でしょうが 女性は心も体も傷つき一生罪の意識を背負うのですよ
場合によっては不妊にもなるのです。

彼女を大切に思うなら 快楽を抑えるべきだと思えませんか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

はい....彼女が言っているからしないって思いつつ時間がたつほど我慢することが辛くなって他のかもしれません。
止めてくれて有難うございます!我慢して彼女を大切にしたいと思います!

お礼日時:2017/01/19 00:22

女の子は、大事にしてあげましょう。



シたい、、、という気持ちを抑えるのが

理性です。

シたい、、、シたい、、、ということばかり考えて、妊娠のことを

考えることを疎かにしてはいけません。

筆下ろしは、そういうお店のお姉さんにお願いしましょう。

幾らか掛かるかは、まったく知りませんが、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!
自分はこのまま我慢して彼女を大事にしたいと思います!
僕は誰かに自分を止めて欲しかったのかもしれません。
ご意見有難うございました!

お礼日時:2017/01/19 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A