プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お互い30歳後半、アラフォーカップルです。
彼女に告白し続けて4カ月。ようやくOKをもらって付き合うことになりました。

そこで先日ようやく彼女と関係を持つことが出来ました。

当然、その日はそうなると思っていて避妊具を準備していて挿入の段階で着けようと
しました。

すると彼女から着けなくていい、そのままでやっと言われました。
結局そのままやって、外に出して終わりました。

行為のあとに彼女から、
「やさしい人だから当然着けてくれるとは思っていた」
「今までの人はみんな着けないでそのままでやる人ばかりだった」

と言われました。

正直、避妊してやることは彼女のためにと思っていますが彼女の対応に少し
びっくりしました。
かなり酔っていましたが、自分も彼女も正気は保っていました。
万が一のことも無くはないと思っています。

もう年ですし、彼女と付き合うことは将来のことを真剣に考えています。
彼女も真剣に考えてくれての結論だと思っています。

しかしそれとこれとは別の話しだとは思っています。

特に女性のかたにこの状況を教えてもらいたいと思います。

A 回答 (4件)

こう言ってはなんですが、あまり賢い女性ではありませんね。



>「今までの人はみんな着けないでそのままでやる人ばかりだった」

つまり、そういう人とたくさん遊んできました。っていうカミングアウトを
しているわけですか...普通男性はどん引きしてしまいそう。

だから、そんな男の中でもあなたには特別に心をゆるせるわ、ってこと
を言いたいのでしょうね。それを言うことによって、男性が心を許したく
なくなる女性だと思われることを知らずに言っているところが、賢さを
感じさせないところです。

>この状況を教えてもらいたいと思います。

私はあなたをロックオンしましたよ、っていったところですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカではないとは思いますよ。

何かと駆引きなんかがうますぎる女です。

でもそこはそんなにオープンなんですねって感じでした。
だから悩むんです。

お礼日時:2015/05/11 09:02

>特に女性のかたにこの状況を教えてもらいたいと思います。



恐れ入りますが何をお教えしたらよいかわかりかねます。



>避妊してやることは彼女のためにと思っていますが

ご自身のためですよ。相手だって自分のためですよ。一番は、望みもしないのにできちゃうかもしれない赤ちゃんのためですよ。欲しくもないのに子供できたら嫌でしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きで好きでどうにかしたい人です。

自分のため、彼女のためにつけるのはマナーとは思っています。
出来てもいいとは思ってますよ。

お礼日時:2015/05/11 09:04

>しかしそれとこれとは別の話しだとは思っています。



どれと、あれ?

結婚もしないのにゴムを着けての行為は遊びと考える女性も居ますよ
遊びだから妊娠しないようにゴムをつけるというのは、女性を否定していると考えるそうです。
遊びには愛は無い、単に性処理の一つの方法だと。

色んな女性と付き合ってみないと、判らない物ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり一般論ではないとは思いますので、そんなことは言わないほうがいいとは
思いますよ。

お礼日時:2015/05/11 09:09

30半ばの女性です。


彼女は避妊をしないでほしいと言い
その後「優しい人だから避妊しようとしてくれるだろうなと思った」けれど「避妊はしなくていい関係になりたい」と思ったので、そのまましてほしいと言った。
だけではありませんか?

(今までの人は〜の下りはいらないと思うのですが、これは今までの人よりもあなたはちゃんとしてくれていると言いたいのでしょう)

質問者さんは、それとこれとは別と考えているようですが、彼女さんは違うかもしれません。いざ妊娠したら結婚して産んでもいいのよね?その位真剣に私を想ってくれているんだよね?私はそのつもり。
という風に思っていそうです。

質問者さんとのはじめての日ですから
避妊具とか使いたくない的な少女ちっくな思考で最初だけならいいのかもしれませんが(もうすんでしまった事だし、万が一の時はどのような形であっても責任はお互いにありますから、それはその時ですね)

質問者さんが、それとこれとは別だと思うなら次回までに話しあうか、次回そうなった時に彼女がどう望むかによっては中断してでも話し合う必要があると思います。

彼女との間にもし子供が欲しいなら
彼女も欲しいと願っているなら、年齢的に、一般的に言えばあまり時間がないようにも感じますが、まずはこういう段階を踏みたいんだ、という計画があるならば彼女にそれを説明して教えてあげなければ、彼女は不安になると思います。

そういうすれ違いは2人の関係を悪くするでしょうから、大人として先に話し合った方が良さそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろ考えさせられます。

初エッチのあともなんども会っていますが、彼女は本当の愛がほしいみたいです。
それをすごく求められます。

それもあってのエッチであったと思います。
こっちも生半可な気持ちで付き合えないですし、エッチもするつもりもありません。

ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/11 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A