アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って半年の彼氏がいます。
知り合ってからもだいぶ経つのですが、今だにあまり目を見て話したりしてくれません。
友だちに話すと照れているだけなどと言われるのですが、半年付き合っていても照れるものなのでしょうか?
ちなみにキスしたりイチャイチャしているときやエッチの時は逆にすごく見つめられている感じがします。
言葉や行動からすごく好意は感じていますし、大事にしてくれているな〜と思うので、身体目的とかはないと信じたいです。
こっちを見てくれない心理が気になります。

A 回答 (5件)

照れ臭いのか目を見て話すのが苦手なのかもしれませんね。

 
でも付き合って半年なら、そろそろ慣れてもいい頃ですよね。 
気になるなら彼氏に伝えてみましょう。 
「ずっとでなくて良いけど、たまには目を見て話して欲しいな」と伝えれば彼氏も応えてくれると思いますよ(*´꒳`*)
    • good
    • 0

そんなに、みてもらえないことにこだわりますか?


無理やりにお願いしても彼がストレス溜まるだけです。
彼の個性だと優しく見守ってあげるべきです。
その他で愛情を感じているのなら、いいのでは?
多分小さい頃からの癖だったりしますね。
育った環境だと思います。
それであなたが困るのなら別ですけど、困らないなら、このままで。
    • good
    • 0

目を見て話すことを苦手とする人もいますので、あまり気にされない方がいいと思います。


エッチの時は興味があるから、反応はどうかと会話と言うよりは、観察的な意味で見てるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

割と僕そうなので彼氏の気持ちわかります。


あまり深い意味はないですよ。
    • good
    • 0

若い頃に「オマエなにガンつけてるんじゃあ!」などと因縁をつけられそれ以来トラウマになったのかも知れません。



いずれにせよ気にする程の事でも無いかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!