アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って半年の1歳年下の彼氏がいます。
彼とは、高校が一緒で彼の一目惚れでLINEで話すようになってから1ヶ月で付き合いました。3ヶ月目くらいから重いかもと思うようになってきて、
・毎日寝落ち電話(しないと俺なんかした?と責められる)
・〇〇と結婚したいなど将来のことを話す
・私優先になり過ぎていている
などの事があって、その時はまだ大丈夫だったのですが最近になって、電話で揉めるとその後に必ず長文のLINEが来て返信が来ないと「LINE見て」と電話が来たり、号泣しながら謝ってきたりとかなり精神的にキツくなってきています泣
思い返すと彼のことを好きだな〜と感じた事が無いなと思います、どちらかと言うと可愛いな、愛おしいなと思ってしまいます。一緒にいると落ち着くし、揉めることが無ければ楽しく付き合えています。ですが、友達に相談しても〇〇にはもっと合う人がいるとと言われたり、私自身もこれからも重いと感じる行動をされるのはかなり辛いです。

彼は私のこの気持ちは全く知らず、毎日大好きと言ってきます、クリスマスや年末の予定まで立ててしまっていて、どうすればいいか分かりません。
元カノと別れた時の落ち込んだ感じも知っているので余計に別れようなんて言えない気がします笑笑

今、1つ年上の中学生時代の先輩から遊びにも誘われていて、そっちの方に魅力を感じてしまっているのもあり、ここまでネガティブになっているんだと思います。

私はどんな選択をすればいいんでしょうか、泣
別れた方がいいのか、少し我慢をしてみるのか、皆さんの意見を聞きたいです( > <。)

A 回答 (3件)

>今、1つ年上の中学生時代の先輩から遊びにも誘われていて、そっちの方に魅力を感じてしまっているのもあり



とあなたは既に先輩とは連絡のやり取りをして、仲良くなってしまってるんですよね?
あなたが彼に一途ならば、先輩との連絡も続けないだろうけど、でも連絡を続けてしまってるは、彼とはどうなっても良いって気持ちもあるからなので、彼とは別れた方が良いですね。

この様な彼は曖昧な言い方だと、ポジティブに捉えて諦めてくれないので、はっきりと伝えた方が良いです。
はっきり伝えても諦めないかもしれないけど、一方的にでも強行突破で別れるしかないです。
    • good
    • 1

>私はどんな選択をすればいいんでしょうか



あなたの人生、生きやすい人と付き合ったらどうでしょう
...重い人と付き合ってたらマインドコントロールで同化してしまう
    • good
    • 1

イキナリ振るのは可哀そうなので一応『最後通告』を出しておきましょう。

「もう少しメンタル的にも大人になって余裕を持ってください。そうでなければお付き合いも出来ません」とか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!