アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼とのことについてお知恵をお貸しください。

私は30代・彼は40代です。
いつもホテルで彼が先にシャワーを浴び、シャワーの温度などを確認してくれますので、その日もいつも通り彼が先にシャワーを浴びました。
ですが、その後私がシャワーを浴びに行こうとすると、シャワー浴びなくていい・そのままがいいと言ってきたので、汗でペタペタしている事などを伝えたら、ペタペタしてないから大丈夫・下は舐めないからとの事でそのまましました。

なぜそのまましたいのか、理解が全くできません。
できる事ならやっぱりシャワーを浴びてからしたいなと•••。
シャワーを浴びないでしたいは、なぜそのままがいいのか伺いたいです。

今までも縛りたい・玩具を使いたいなどの発言はありました。
でも、嫌がることはしてきません。

単に少しSっ気があると思ったらいいのでしょうか?
質問がまとまらず申し訳ございません。
全くわからないので、皆様のご意見を伺いたいです。

A 回答 (3件)

ドSですねぇ。

失礼しました。
あなたを五感全て使って感じたいんですよ。汗ばむ身体ごと味わいたい
愛されてますねー(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドSなんですね!笑
愛されてると思う事にします!
ありがとうございました!

お礼日時:2023/08/08 21:33

前の日にそういうAVを見たんでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれないですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2023/08/08 21:32

性癖ですね。



私の知人はアソコが臭い程
興奮すると言ってましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう方もいらっしゃるんですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2023/08/08 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!