アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人の事は良いのでしょうか?

シャワーしか浴びない主義の人に温泉やお風呂につかる素晴らしさを教えたい!と思いましたが、その人はシャワーしか浴びない主義の人みたいなので。

人は人、何も言わず放っておけば良いのでしょうか。

A 回答 (5件)

そういうことですね



光熱費が爆上がりしているのでお風呂控えています

我が家は70%カットの節水シャワーですからね

水道代が全然違います
    • good
    • 1

嫁の親が沖縄。

風呂嫌い。全てがあなたの考えではない。
    • good
    • 0

聞かない奴に熱弁を語っても無意味なので放っておきましょう

    • good
    • 0

教えて欲しいと、貴方に頼んでいないのなら、言う必要はないと思います。

出しゃばりは嫌われるよと貴方に助言をする人がいたら貴方なら素直に受け止めると思いますが、他の人は余計なことは言うなと怒る人がいるのと同じ事です
    • good
    • 0

はい、余計なお節介です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!