アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2人暮らしです。お風呂の暖房(おそらくガスじゃなくて電気使うもの)をつけてシャワー浴びるのと、暖房付けずにお湯を張るのどっちが安いですかね??

A 回答 (4件)

風呂用暖房を使用しない方が結果としては安いです。

    • good
    • 0

2人、入るとしたらお湯を張る時


蓋をせずにお湯を張れば浴室は
温まると思いますので
お湯を張る方じゃないですか?
    • good
    • 0

夜間電力での給湯器か 普通電源の給湯器なのかで 随分変わります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通電力です!

お礼日時:2022/12/19 09:45

暖房つけずにお湯を張るときだけガスをつけて張り切ってお湯を入れなくても良い状態になったらすぐにガスを消すのが一番安くつく。



シャワーを使うなら勿論お湯ではなく水ね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!