プロが教えるわが家の防犯対策術!

計算できる方いますか?お風呂一回入るのと、シャワー15分出しっぱなしであびるのと、灯油ストーブ3時間くらい、どれが一番節約でしょうか?ちなみにお風呂やシャワーあとに部屋の暖房は必要ありません

A 回答 (5件)

お風呂とシャワーの関係は、enepiのウエッブサイトでシャワーとお風呂どっちが良いを、参照してください。

石油ストーブとエアコンの比較は、暖房費のSeictoraで比較表が、掲載されています。ご覧になってください。
    • good
    • 1

お金の節約だと仮定しての回答です。


シャワー15分が一番安くなる。

シャワーとお風呂は簡単に比較できる。
お風呂は15分では沸かない(お湯が満たせない)、
もっと時間がかかる=ガスや水道料金が高くなる。

ストーブとの比較は経験則で、毎日お風呂に入っても
暖房費(石油ファンヒーター)よりも安かった。
    • good
    • 0

風呂一回 長くても3時間はないじゃろ


シャワー 15分
ストーブだと裸になる訳じゃなく3時間

ストーブ ガンガン ほっぺた  真っ赤か 最高です。
    • good
    • 0

書かれている行動だけで考えると、


お風呂に1回入る。
    • good
    • 0

灯油ストーブ3時間

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!