プロが教えるわが家の防犯対策術!

前から気になってたので質問します…

私は彼氏と何度かラブホに行った事があるのですが
この日行こうと前もって決めて行った事しかなく
急に「今から行こう」となった事がありません。
私はいつもラブホに泊まりに行く日は
翌日分の下着と靴下の着替えとか持って行ってるので
もし急に今から行こうとなった場合
みなさん下着とかどうしてるのかなと気になって…。
シャワーはホテルで浴びれるしカミソリも置いてるので
ムダ毛に関してはあまり心配はしてませんが
下着は同じの着るんですよね…?
飲みに行った後とかでお店が閉まってる時間だと
下着買いに行く事も出来ないし…
同じ下着着るのは仕方ない事ですか?
もしもの時に備えておりものシートとか付けとけば
汚れなくて良いですかね?

A 回答 (7件)

もういっそ、常に下着と靴下の替えを持っていたらどうですか?


ブラは変えなくても困りませんが、下はちょっと嫌ですよね。
上下別の安い下着屋さんもありますから、そこでブラと同じ柄のパンツを2.3枚多めに買っておいて、彼氏とお出かけするときに鞄に入れておく…とかどうですか?
ブラも持つと嵩張りますが、パンツと靴下だけなら、ハンカチポーチに入れてカモフラージュしとけば問題ないかと。

彼氏以外でも、女友達とつい飲み過ぎて終電を過ぎてしまったりとかあると思います。(実際に今あなたが飲み歩くか歩ないかは置いておいて、人生に1度や二度は楽しくなったら"つい"があるものです)

その度にパンツ買うって嫌かなと思います。
ほら、もし彼氏に変えの下着が見つかっても、
「雨が降って靴下とかズボンが濡れるかもしれないじゃない?」って言い訳もできます。


あとお風呂の後にパンツを洗い、干すか、干せないならタオルに包んで乾かして、ノーパンで寝る…って強硬手段もあります。


わたしはだいたい行為の前におりものシートつけてると「生理?」と聞かれるので、おりものシートは寝る前くらいにしか使いません。
一番よくやるのは、
パンツをひっくり返しておりものシートつけて履く…とかですね〜。

アレルギー持ちなので縫い目が痒くてひっくり返して履くのは普段からよくやります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏と出掛けるのはいつも私の車なので
確かに車に置いとくって手もあるなも思いました!
参考にします!

お礼日時:2020/06/18 04:08

そうですね。

コンビニで買うのはそういうことに慣れてる印象を与えてしまいかねないのであくまで下着変えてないのに汚れていないことを装うのが好ましいでしょう。
    • good
    • 2

ホテルはエロい系


コンビニは可もなく不可もなくって物が置いてます(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今度コンビニ行ったとき見てみます笑
最悪ホテルで買うのもアリかなぁ…

お礼日時:2020/06/18 02:50

コンビニで買うよ。


ホテルでも置いてる所あったような気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、コンビニですか…
コンビニとかホテルは
可愛らしいのも売ってるんですかね…?

お礼日時:2020/06/18 02:40

そういう事を気に出来るだけでも100点満点ですね、同じ下着は仕方ないね、お考えの通り軽微な対応で良いと思いますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

おりものシートで対応しようと思います!
回答ありがとうございます

お礼日時:2020/06/18 02:41

最悪コンビニで買うのはどうですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それも検討してみます!ありがとうございます

お礼日時:2020/06/18 02:42

そうですねあまり用意周到なのも違和感なので織物シートで対応出来るようにしているのが好ましいでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

下着は持ち歩けないですからね…(-∀-;)

お礼日時:2020/06/18 02:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A