dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度、彼と初のお泊まりに行きます。
お恥ずかしながら今まで経験がなくよくわからないのですが、1泊だと替えの下着はいくつ持って来ますか?イチャイチャしてるとすぐ濡れてしまうので気持ち悪いんです…。お風呂に入って新しいくしてもそのあとイチャイチャして終わってシャワーを浴びたらまた新しい下着にするのですか?

A 回答 (5件)

下着は、1組上下同じ物を持って行く方が良いと思います。


必ず着てく下着もおしゃれな物を選んで下さい。
やっぱり気になりますが、たぶんお風呂の後はバスローブで下着は付けないと思います。
気になるようでしたらパンティライナーとかもして行きトイレで取る。
余り緊張せずに、彼との良い時間を過ごして下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おりものシートはつけようかと考えましたが取るタイミングが難しくてつけれません。お風呂の後は何もつけないのがいいのですね!極力下着を汚したくありません。

お礼日時:2017/03/10 14:29

ラブホテルですかね?



私は向こうでお風呂に入ったら、帰るまで下着はつけません。
なので替えは1組のみです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、そうすればいいのですね。みなさんおっしゃるようにシャワー後はバスローブのみで下着は汚さないようにしたいと思います。

お礼日時:2017/03/10 14:32

下着がないから脱がせてから、してほしいと雑誌の投稿にあったのですが



私は彼のリードされるのが好きなので、パンツだけたくさん持っていくの

はどうでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうしてもきになるので下着だけでも多めに持って行こうと思います。濡れて気持ち悪い下着をまた履きたくないです。

お礼日時:2017/03/10 14:30

AVではたまに見るけど、


とにかく汚れた下着だけはダメ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそう思います。自分も嫌です!

お礼日時:2017/03/10 14:29

お風呂から出た後はバスローブだけで良いと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうすれば下着は汚れませんね!

お礼日時:2017/03/10 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A