プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

緊急で入院する事が多いので、前持って入院バッグを用意してあるのですが…コロナ禍になってから受け入れてくれる病院が限られてしまい、最低限の物しか持ち込めないやパジャマや下着など全てがレンタルの病院もありどう用意しておくべきか悩んでます。

入院しても大体、2泊3日〜7泊8日程度なのですが…。

パジャマはその日に着る分と着替え用に1枚(下着は1日分)・フェイスタオル2枚・バスタオル1枚・ポケットティッシュ2個・小さいサイズのウエットティッシュ2個・時計・充電器・くし&鏡・筆記用具・洗面用具・歯ブラシセット・S字フック……など入れてますが、最低限だと多いでしょうか?

バッグもキャリーケースを使っていましたが、ボストンバッグに変えました。

A 回答 (2件)

パジャマ、タオルはレンタルでハシや歯ブラシはセット品(旅行用)

充電器、ツメ切り、シャンプー類も旅行用、ティッシュペーパー、
ペーパータオル、下着類は1回分(退院用)、リハビリ用パンツ(使い
捨て)日数分、スマホは時計のアプリを入れてスタンドがあれば完璧
です、自分は出張して帰宅後2日で入院になりましたがそのままで
現地調達はリハビリパンツ位でした。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

スマホがあれば時計は要らなそうですね。

時計をつい見てしまうので持って行こうとしましたが、辞めようかな。

ありがとうございます。

それで足りないものは、病院の売店で

買えるんじゃないでしょうか
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね(*^^*)
ありがとうございます。