アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしたら健康運があがりますか。

A 回答 (6件)

運に頼るより普段の地道な積み重ねじゃないかな

    • good
    • 0

>今日は夜ふかしになりそうだけど、生活には気をつかってます。


健康にはあんま関係ないです。
    • good
    • 0

定期健診を、継続して受けて睡眠を良く取り、栄養バランスの良い食事して、軽い運動をする。

明るく朗らかに過ごします。感謝の気持ちを持って、時間があればボランティア活動なさって下さいませ。心身共に健康上げ上げてず。因って、免疫力高めを維持出来ますよ!
    • good
    • 0

人体は科学反応により動いています



究極的には科学です

スピリチュアル??違います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2024/03/05 00:37

健康は科学。



運に頼ってはいけません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スピリチュアルも科学ですか。

お礼日時:2024/03/05 00:34

運じゃないっすね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日は夜ふかしになりそうだけど、生活には気をつかってます。

お礼日時:2024/03/05 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A