dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19歳の女です。新しく下着を新調しようと思うのですがどちらの方が可愛いと思いますか?
画像はサイトのものです!

「19歳の女です。新しく下着を新調しようと」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (15件中1~10件)

19歳の方ですと、黒はなんだかミスマッチ、変にいやらしく感じそうです。

と言って、下の柄物も なんだか もうひとつって感じがします。ブラなんて種類は多いのですから、もうすこし探してみてほしいですね。
    • good
    • 0

tutu annaかpjで選んではいかがでしょうか


なんとなくおばさまクサイ
    • good
    • 0

どちらも可愛くない感じですね。

ウイングの「ときはなつブラ」「スタイルアップブラ」なんかは値段も安いしかわいいです。手に入りやすいと思います。
    • good
    • 0

パープルです。

    • good
    • 0

下ですね。

黒は誘ってる感じがします。または遊んでる感じ?
どっちも私は好みではありませんが…
可愛い系が好きなので。
    • good
    • 0

上の黒です

    • good
    • 0

自分は添付されている写真を見るまでもなく、


「ふたつ目」
と答える。

なぜなら、
「最初に見たものと同じか、それ以上のものだと認識しているからふたつ目を手に取った」
から。
部外者が当人と同じ価値観で判断できるとは限らないので、このような考え方に基づいて「ふたつ目」で答えるようにしている。
    • good
    • 0

もう少しセンス良くて可愛いものにしましょう。

    • good
    • 0

どっちも微妙な気がしますけど、下かなぁ

    • good
    • 0

下ですね。


上はもっと年取ってからでいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!