プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校3年女子です。

23歳男性から見て可愛いと思う髪型は
低めのくるりんぱツインテール
ハーフアップ
ミニクリップを使ったハーフツインのどれでしょうか。
画像は上がツインテールで下がハーフツインです。

「高校3年女子です。 23歳男性から見て可」の質問画像

A 回答 (4件)

好みもあると思いますが、男性もショートのほうが可愛いと思う人も多いと思います。



リップラインの長さ
「高校3年女子です。 23歳男性から見て可」の回答画像4
    • good
    • 3

男性はあまり関心無いかも、ショートは可愛いかも、すみません

    • good
    • 1

あなたの顔次第です

    • good
    • 0

みんな可愛いです。


それが貴方ならば……。

ベストアンサー下さいッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!