プロが教えるわが家の防犯対策術!

前髪ありとなしどっちが可愛いですか??
ちなみに今は前髪なしです。
切ろうかめっちゃ迷う(><)(><)
韓国アイドル前髪なしの子多くて
ジェニちゃんとかウォニョンちゃんに
憧れて前髪伸ばしたんですけど
ちょっと重め前髪も可愛いなーって
思っててめっちゃ迷ってます(><)
ツインテールとかしたいんですけど
やっぱ前髪ありの方が可愛いですかね??

A 回答 (4件)

ある方が断然可愛いです

    • good
    • 0

カワイイを目指すなら前髪ありです。


韓国及び日本以外の大抵の国では、知的さや落ち着きやセクシーさを大人の女性の魅力だと考える。
ハイティーンになると、もうカワイイは卒業。
だから前髪なしの人が多いのです(前髪を切り下げるのは少女の象徴。モード系など例外はあるけど)。
30になっても40になってもカワイイを狙う日本の文化はかなり特殊です。
ヘアカタログを見ても前髪ありばっかなので、これが日本の標準なんだと思います。
つまり、それがウケるってことです。
    • good
    • 0

可愛い系目指すなら前髪ありだと思います。


前髪伸ばして流すと大人っぽくなると思います。私も伸ばしたり切ったりの繰り返ししちゃいます笑
韓国系になりたいなら前髪伸ばしてワンレン、日本人受けしたいなら前髪ありじゃない?
    • good
    • 0

人によります。


「これが可愛い!」と決まっているなら、皆そうします。
他の髪型の人がいるわけないです。

誰も迷いません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!