アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前髪が脂っぽくて嫌です…。前髪にリンスをしているわけではないのですが、ふわふわになりません。髪の毛がふわふわになる洗い方ってありますか?

「前髪が脂っぽくて嫌です…。前髪にリンスを」の質問画像

A 回答 (3件)

羨ましいけどな。

わざと濡れる感じに見せるためにオイル使うこともあります。
ということは、乾燥させればいいので前髪を少し減らしてみたら?
    • good
    • 0

綺麗な髪だと思います。


自分も似たようなことで悩んでいるので自分がやってる方法を書きます。
まず髪を洗う時は熱すぎないお湯で、地肌を指の腹でマッサージするように洗うと汚れが落ちやすくて良いです。
また、乾かす時はドライヤーを前から当たるのではなく横から、前髪の下に風を通すように当てるとふんわり立ち上がります。
さらに、出来上がったらフェイスパウダーを前髪に少しはたいてクシで通すと良いです。これだけでもかなりサラサラになります。おススメのパウダーはイニスフリーノーセバムパウダーという韓国のメーカーのものですが、他のものでも代用できますよ。暑い夏乗り切りましょう^^
    • good
    • 1

めっちゃテカってる笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!