最近エステに通い始めました♪
エステは気持ち良いのですが、エステが終わった後、特に前髪がペタっとしてしまいます。
エステ時はターバンを巻いてスチーム等あてるので、仕方がないのかもしれませんが、折角エステをしてメークまでしてもらっても髪がいまいちで。。そのまま遊びに行きたいし、何か上手く直す方法はないでしょうか?ちなみに前髪は斜めに流している感じです。

A 回答 (2件)

わかります、私も以前フェイシャルに通ってた時、悩みました。

前髪が決まらないと気分的にも落ちますよね。

私は帰りだけ帽子被っちゃったりしてごまかしてたけど、そのあと遊びに行くとなると、やはり前髪だけ洗って乾かすしかないのでは?
オイリーぽかったら、携帯用シャンプーで前髪だけ洗う(笑)
私ならそーするかな。
ちょっとめんどくさいけど…前髪は重要なので(笑)
ご参考まで。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうなんですよ。。前髪は重要ですよね!!
やはり、一度洗うなどしないとなかなか直らないんですかね。
一度家に帰れば良いのでしょうね。
やってみます!!

直してもらえばいいだけでは?

それか、ドライヤー借りるか持って行くかして直せばいいだけですし

そこまでやってくれないのならエステを変えるとか
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
フェイシャル専門なので、髪まではやってくれないんですよ。
ドライヤーもクルクル巻くのが置いてあるんですが、使っても上手く戻らなくて。。不器用なんでしょうね。
エステを変える・・・とりあえず3回コースなので、それから考えてみます。
まずは、ドライヤーで上手く巻けるように練習します。