プロが教えるわが家の防犯対策術!

前髪をすかされすぎました。高校生男子です。
今日美容院にいったのですが、すごく前髪を薄くされて非常に気分が落ちてます。
一応「前髪は残しといてください」と言ったのにめっちゃもってかれました。
なぜ美容師さんは前髪をすこうとするのですか?
これではまるで薄毛の方のようです。
(まぁ実際おでこが広く薄毛かも)
明日からの学校がとても憂鬱です。
そしてなぜか切ってから前髪がパサパサ?というか癖毛のようになってました。
一応写真です。

「前髪をすかされすぎました。高校生男子です」の質問画像

A 回答 (5件)

あー昨日回答した子だね。


前髪の薄さに比べてサイドが厚すぎる。向かって右側ね。
もっとこんな風にしてほしいと雑誌のカットモデルの切り抜きとか、スマホで、メンズショートで検索したのを見せることです。
気に入らないからとやり直してもらいなさい。1週間程度ならどこでも無料ですわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに写真は後ろからのものばかり見せてました。
前髪は口だけで言ってたので次からは意識します。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/18 16:06

No.3の回答の亜鉛は良いですよ、直ぐに伸びて驚きます。

更には髪のサプリメント。
鼻毛も眉毛も、2倍くらいの速さで大変。
    • good
    • 0

所詮美容師です( ;ᯅ; )‬同じ感性ではないので、低評価をつけてやりましょう。

また前髪を早く伸ばしたいのなら下の写真のヘアアクセルレーターや、DHCの亜鉛などを飲んでみてください。効果は人それぞれですが、私はすぐ伸びましたよ。
「前髪をすかされすぎました。高校生男子です」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなものがあるのですか。よかったです。
早く前の前髪を取り戻したいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/18 16:07

美容室とは思えないほどガタガタ、実は理髪店で床屋では?こんなスッカスカならもっと短髪にすれば見た目が良い。

今日、パパか
ママにバリカンでやってもらいましょう。
スッキリするぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね泣
いつもより結構手を抜かれてた気がします!
短髪は似合うか不安なので検討します。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/18 16:08

美容師は勝手に切るのが商売ですよ。

信用してはダメ。
だから俺は自分でやってる。
それハゲみたいだよね。

>一応「前髪は残しといてください」
残ってるけど。理容師には絶対に通用しない。
2週間毎に来るから軽く、と言ってもがっつり切って「どう、さっぱりしたでしょ!」と自信満々に言う連中だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひどい人はひどいですよね。そういえば今回担当した美容師さんは1年ほど前に前髪をぱっつんにされた方だったかも。 
本当に当たり外れが大きいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/18 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A