プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前髪をいつもは分けているんですが
久々に全部下ろしてみると、おでこがもともと広いことも相まって、なんだかスカスカなんです。

いつも、切るときにすいてくださいとお願いしてるので、そのせいなのかな?と思う反面、ハゲなんじゃ無いか?と不安です

見分ける方法とかありますか?

A 回答 (2件)

前髪の長さを持ち上げて、比べてみましょう。


長いの、短いのがあれば、髪をすいた為のスカスカ感。
全部が同じ長さなのに、スカスカ感があれば、お疑いの状態ではないかと思います。
が、ハゲではなく、髪をすいたせいだと思います。
ハゲは、スカスカというよりは、後退して行きますから。
    • good
    • 0

好きな子ならOK



マツコデラックスだったら、ガソリンを掛けて火をつけます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています