『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

この前髪はすかれすぎなのでしょうか?
それともはげなのでしょうか…
髪を切りに行った時は毎回全体的にすかれます。

「この前髪はすかれすぎなのでしょうか? そ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみにこちらが櫛で髪をとかした状態です。

    「この前髪はすかれすぎなのでしょうか? そ」の補足画像1
      補足日時:2017/06/29 23:35

A 回答 (2件)

禿げてはいませんよ。


禿げは気にしなくても大丈夫なレベルかと。
しかし、髪の毛は細いですね。
細いからと言って、禿げやすいわけではないです。髪に元気がない方がやばいらしいですよ。
禿げるのを恐れているなら、頭皮を大切なした方が良いかと。
髪形が気になるのなら、あまりすかないで下さいと伝えた方が良いですよを
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/06/29 23:40

ハゲてるようには見えません!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

すかれすぎただけなんですかね?笑

お礼日時:2017/06/29 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私男性ミニスカート写真です!キモいでしょうか?

私男性ミニスカート写真です!キモいでしょうか?

Aベストアンサー

キモいだなんてとんでもないです。
もっと自信を持って下さいね。

Q【閲覧注意!】当方52歳、晩酌をビール、缶酎ハイ合わせて1.5リットル程ほぼ毎日飲んでおります。煙草

【閲覧注意!】当方52歳、晩酌をビール、缶酎ハイ合わせて1.5リットル程ほぼ毎日飲んでおります。煙草一日に15本程度。この2ヶ月ほどから画像、背中の右側に水疱のような「デキモノ」ができ始め一日中痛がゆくて仕方ありま
せん。先月皮膚科に行き診断結果は「花粉症」から来るアレルギーとの事で飲み薬二週間分と痒み止めの塗り薬を頂きましたが、改善されません。実は過去に痛風を患い往生したことがあり、後の健康診断で「糖尿病」の気があるとの診断でしたが、さして気にもせず今日までおります。理由として医師の話では「足を怪我すると合併症を引き起こすので気をつけるように」との話で、それ以外を考えていなかったからです。最近このような症状を「糖尿病」と言う人がいるので果たしてそうなのか?或いは他の事が原因なのか?仕事が忙しく病院に行く暇が無いので、コチラにわかる方が入ればご教示頂きたいと考えて質問いたします。

Aベストアンサー

アレルギー、痛風、糖尿には共通点があります。

それは糖質の過剰摂取です。
他に、虫歯、歯周病、水虫など糖を餌にする菌の活動が活発になります。
写真の背中の赤くて痒いできものは、糖尿であれば発生する事が多いです。
また、顔、太もも、腕にもできますし、ニキビに似た症状です。
酷くなると脂漏性皮膚炎になったりもします。
これも真菌類等糖を餌にする菌が皮膚上に増えるケースです。

症状にもよりますが、糖質は一日10g以内に抑えた方がいい場合もあります。
糖尿の場合、様々な症状がでますので、糖代謝に詳しい専門医に診て貰うのが
いいと思います。

Q「上からマリコ」って、どんな感じ?

「上からマリコ」って、どんな感じ?

皆さんの目線での回答を待っています。

Aベストアンサー

こんな感じ(榊マリコ)

Qこの、自販機を見て、どう思いますか

この、自販機を見て、どう思いますか

Aベストアンサー

昭和やな。80円やった。

Q悪夢を見て生活を正した事は有りますか?

悪夢を見て生活を正した事は有りますか?

お願いします。

Aベストアンサー

「悪夢を見て生活を正す」?
面白い質問ですね。悪い夢見て、目覚めて、夢の内容から自分の生活を振り返り、反省して、言動を改めた経験ってことですかね。

うーむ。正直、あまり無いかなあ。自分は悪い夢見たら、なるべく早く忘れようとしてる気がします。

Q「後、何年まで生きる予定ですか? どう生きる予定ですか?」

例えば、
「○○さんは、後、何年まで生きる予定ですか?
 どう生きる予定ですか?」と聞かれたら、どう答えますか?

それでは回答、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

後、何年まで生きる予定ですか?
■予定は有りません、いつ死ぬか解らないので、死ぬまで生きます。

 どう生きる予定ですか?
■成り行きに任せて、面白おかしく、楽しく適当に生きます。

Q彼女が、セックス上手な男性とセックスをしたら

私と交際してもう15年になるけど、私が何をしても一度もセックスで気持ちよくしてあげられない私のセックスパートナー。
もし、彼女が、すごくセックスが上手な男とセックスをしたら、初めての快感を感じ、狂ったようにイキまくり、セックスが大好きになるでしょうか?

悲しいな…。

Aベストアンサー

>狂ったようにイキまくり、セックスが大好きになるでしょうか?
 不感症でなければ、目覚めるかと。
 その後は、我慢し切れない日々を迎えるかも知れませんね。

15年間、うま味の無い食事で暮らしてきた人が、
ある日を境に、極上の鰻、刺身などの和食や舌がとろけそうなフレンチなどを
日替わりで味わったら「他には何があるの!?」と欲するようになるかと。

味覚障害(不感症)なら、「どうでも良い」とシラケルだけ。

Q女性の性器はペニスをどれだけ快楽導くことができますか?

女性の性器はペニスをどれだけ快楽導くことができますか?

Aベストアンサー

よく考えましょう。
女性の性器の目的はなんでしょう。
子供を産むためには障害になって大変な場所なわけですから、子宮が守れれば短い方がいいはずです。
ではなぜ、あるか。
産むという事の前に、子供を作らなければいけない以上、もう一つの役割、男性に精子を出させるという根本的な役割があるためにあるといっても過言ではないでしょう。(俺論)
と、いう事はです。
精子を確実に出させなければいけない以上、女性のそこは男性の性器を気持ちよくする事を最大の目的として作られているはずです。
人類が進化をしてきたように 進化もしてきているのかもしれません。
つまり、人類が進化の中で作り上げ、なおかつ女性が毎日成長をしながらその目的のために大切に育て上げてきた訳ですから、気持ち良くない訳がない。
たしかに物理的な刺激だけなら道具もあるかも知れない。
ですが、本当の気持ち良さは精神的な高ぶりがあってこそ発揮されるはず。
その精神的な気持ち良さを高めてくれるのが、愛情であったり、女性の肌感であったり、声であったり、一人ではできないプレイであったりする以上、総合的な気持ち良さで女性にかなうものはそうは無いのではないかと私は言いたい。
もはや自分が何を熱く語っているのかさっぱり分からなくなってきました。
とにかく そういう訳です。
良いものは良い。
以上。


俺も含めてこれ大丈夫でしょうか。

よく考えましょう。
女性の性器の目的はなんでしょう。
子供を産むためには障害になって大変な場所なわけですから、子宮が守れれば短い方がいいはずです。
ではなぜ、あるか。
産むという事の前に、子供を作らなければいけない以上、もう一つの役割、男性に精子を出させるという根本的な役割があるためにあるといっても過言ではないでしょう。(俺論)
と、いう事はです。
精子を確実に出させなければいけない以上、女性のそこは男性の性器を気持ちよくする事を最大の目的として作られているはずです。
人類が進化...続きを読む

Qあなたは有名人で誰に似ていると言われたことがありますか?

あなたは有名人で誰に似ていると言われたことがありますか?

Aベストアンサー

山田孝之と菅田将暉地味に入った顔って言われたことある。

Qつむじを後ろからみたらこんな感じだったのですがこれはハゲてますか? それともこんなもんですか?

つむじを後ろからみたらこんな感じだったのですがこれはハゲてますか?
それともこんなもんですか?

Aベストアンサー

普通に髪の量もあって、いや、本当に普通だよ。
ハゲとは程遠い。
つむじが見えやすくて気になる人がいたんですかね。
気にすることないです。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング