『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

この前髪はすかれすぎなのでしょうか?
それともはげなのでしょうか…
髪を切りに行った時は毎回全体的にすかれます。

「この前髪はすかれすぎなのでしょうか? そ」の質問画像

質問者からの補足コメント

• ちなみにこちらが櫛で髪をとかした状態です。

「この前髪はすかれすぎなのでしょうか? そ」の補足画像1

A 回答 (2件)

禿げてはいませんよ。

禿げは気にしなくても大丈夫なレベルかと。
しかし、髪の毛は細いですね。
細いからと言って、禿げやすいわけではないです。髪に元気がない方がやばいらしいですよ。
禿げるのを恐れているなら、頭皮を大切なした方が良いかと。
髪形が気になるのなら、あまりすかないで下さいと伝えた方が良いですよを
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございますm(_ _)m

ハゲてるようには見えません!

• 2
この回答へのお礼

すかれすぎただけなんですかね?笑