アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これってナルシスト??
私には今気になってる男性(私は未成年、彼は成人済)がいて、彼は毎月髪を切っています。伸びると結果的に同じような髪型になるのですが、切った直後の髪型が毎回大幅に違います。最初は横に流していた髪が前髪ありの髪になってそこから徐々に短くなっています。この前、彼の短くなっていた髪について、私が髪切った?と聞いたところ、やはり切ったらしく、切ったほうがかっこよくなった?と聞きかえしてきました。
毎月イメチェンしている上切った方がかっこいいかどうか聞いてくるのってどうなんですかね?ただのナルシストですか?ちなみに出会いはp活とかネットとかナンパとかじゃなくて病院に行くとずっとおしゃべりしている方です。

A 回答 (2件)

ごく普通の返し

あなたとは雑談もできそうにないね
会話って事が未経験なの?
    • 1

質問者さんと、会話のキャッチボールが出来ているならナルシストとは言えないでしょう

質問者さんのことにあまり興味が無く、自分の事ばかり喋っている様ならかなり怪しい
    • 0