アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分がイケメンに見えてしまいます。
自己愛性パーソナリティ障害ですか?
ナルシストですか?
何か病気ですか?

自分のことは大嫌いです。
自殺願望もあります。
自分に自信はありませんが自分を一時的に好きになります。
私は女なんですけど顔立ち(?)が男っぽいです。
11歳から髪の毛を短く切っていて男の子とよく間違われていました。
性同一性障害ではありません。
定期的に髪を切りに行くんですけど髪を切ってから1.2週間は自分自身の顔・髪型に惚れてしまいます。
でも実際はブスの部類に入っていると思います。

これはなんなんでしょうか?

A 回答 (3件)

自分で自分の顔が良いって思う人は他人から見てもいい顔のはずです


その中で好き嫌いがあるくらいです
ほとんどの人が自分の顔を嫌いな人はいないと思いますが
その中でブサイクかどうかは自分でわかってるはず
自分の判断でブスか良いかですので 自分が良いと思うなら他人も良いと思ってるでしょう
    • good
    • 1

誰でもそうゆうのはあると思いますよ! 病気ではないですよ〜。


自分が嫌いといっても、全てではなく、好きなとこもあるけど嫌いなところもある、嫌いなとこの方が多い…ってことなんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

みんな自分のことは多少良く見えます。

だからこの世に「勘違いブス」という言葉が生まれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブスなんですかね〜笑
ドブスじゃなきゃ良いんですけどね

お礼日時:2022/04/11 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!